※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

15週3日目の夜ご飯は目玉焼きとご飯で美味しく、明日から毎日同じ食事を摂りたい。つわりで悩んでいたが、食べられる範囲を広げたいと思っている。

15週3日目で今日の夜ご飯よく加熱した目玉焼きとご飯食べました🥰すごく美味しくて涙がでそうでした😭目玉焼きにはまりそうです!醤油は塩分を控えめにしました✨明日から毎日夜には目玉焼きとご飯でいいくらいです。食後に葉酸と鉄が入ってるヨーグルトと桃食べました(*´ω`*)つわりで背中や顔はニキビだらけだし少しずつ量は少ないですが色んな物を口にできるようにしたいです!つわりへの終わりの希望がみえてきました😢✨

コメント

みさと

わかりますわかります!つわりの終わりが見えると本当に希望わきますよね!!!お疲れ様でした!!!!

美味しい目玉焼き食べてマタニティライフ楽しんでください🍳✨

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    白米も無理矢理口にする日も
    あれば白米食べない日もあったので、これで毎日お米が食べられそうです😭😭✨

つわり本当につらくてまだ日中は具合い悪くなりがちですが、ここまで耐え抜いてこれたので後はゴールを目指すだけです❤️

ありがとうございます(T-T)
    本当に嬉しいです😭😭😭😭✨

• 8月8日