※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enaena🧚‍♀️
サプリ・健康

織物についてです先月生理が終わってから、黄色っぽい粘っとした織物が…

織物についてです
先月生理が終わってから、黄色っぽい粘っとした織物が大量に出ていて、パンツを通り越してズボンについてしまうくらいでした。
それが少し続き、ふと見ると茶色の織物がついていました。ですがそれはほんとにすぐ治まりました。
それからは普通の織物に戻ったり黄色っぽくなったりという感じです。
先週頭に風邪をひいたのか微熱が続き今も微熱が続いています。
首の左側のリンパが腫れています😟

昨日は胃が痛くなり、少し寝て治ったと思えば
つぎはお腹が筋肉痛のような痛み😱
子宮もそんな感じの痛みでしたが、次の日の朝にはもう治っていました。

喉と体の節々も痛かったのですがもう治まりました!
治らないのはリンパと微熱だけです🥺

あまりにも症状が多すぎてあれですが
少しでもこれでは、、?というものがあったり同じ経験がある方は答えて頂けると助かります😢

ちなみに1人目を妊娠した時は2週間ほど微熱が続きました。

コメント

もな💅🏻

妊娠の可能性がある体での質問ですか?

  • enaena🧚‍♀️

    enaena🧚‍♀️

    仲良しはしますが、中出しはしていないです😓

    • 8月8日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    じゃあ風邪か、ホルモンバランスの乱れによる体調不良ですかね?

    でも医者じゃないので確実なことは言えないし、ここにいらっしゃる方もみんな素人なので病院に行かれるのが手っ取り早く結果を知れると思います。

    • 8月8日
  • enaena🧚‍♀️

    enaena🧚‍♀️


    最近睡眠不足とストレスで体調は悪かったです😓

    明日産婦人科に行ってみます🥺
    ありがとうございます!!

    • 8月9日