※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmz
妊娠・出産

本日予定日+健診で子宮口が開いておらず、バルーンと陣痛促進剤の入院予約をした。副作用が心配で不安。自然に陣痛が来てほしい。早く赤ちゃんに会いたい。

本日予定日+健診だったんですが、内診で子宮口が全然開いてないと言われて18日にバルーンと翌日陣痛促進剤を打つ為に入院の予約をしました😣
副作用の話を聞いて少しビビってます💦
内診で指1本入るくらいには刺激してくれたみたいなんですが、不安いっぱいです_(:3」∠)_
18日迄に自然に陣痛来てくれないかなぁ~~😭😭

早く会いたいです(´;ω;`)

コメント

ママリ

私もバルーン入れました。
予定日の前日に入院して、数時間にはバルーンを入れて、その日のうちに陣痛がきて先生曰くスーパー安産でした🙋‍♀️

これが安産か?ってくらい痛すぎましたけど😂

バルーン入れるの痛いと聞いててビビってましたが、私は全然痛くなかったです。
バルーンが抜けたらとんでもなく痛いです。
脅してるつもりはないですが、逃げたくなりました😂
終わりはくるので大丈夫です。頑張って下さいね(^^)

ゆう

私も41週で入院してバルーン+促進剤の話が出ました!
結局当日の朝から陣痛かな?って感じの痛みが来て、間隔が揃わないまま入院の時間に行ったら子宮口開いてたのでバルーンは中止、錠剤の促進剤から始める予定が前倒しで点滴でのスタートで、その日の夕方に産まれました✨
今から思えば平日だと旦那も母親も仕事だったのが入院の為2人とも休みを取ってくれたので最初から傍にいてくれて心強かったので、子供もそんなタイミングを狙ってくれたのかなーなんて思ってます(笑)

あともう少しですね😊❤頑張って下さい✨

• ゆう

ゆう

ちなみにバルーンは入れるのは入れたのですが、子宮口が開いてて抜けるので止めたって感じでした。バルーン入れるのは私は痛かったです💦
    その後の陣痛の方が痛かったですけどね😅💦

• 8月8日