※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

考えてたらイライラしてきた。私が悪阻で仕事休み中です。旦那に俺も仕…

考えてたらイライラしてきた。
私が悪阻で仕事休み中です。旦那に俺も仕事休みたい休みたい言われます。
今月なんて4連休2回あるじゃん。
なんなら代わりに悪阻になって休めばって言ったら悪阻代わって休みたいって。
軽度の風邪でも煩いのに無理に決まってる。
立ち上がるたびに立ちくらみがあって、水分飲むのにも苦労して、一日に何回か嘔吐と吐き気が続くけど、代わりたいなら今すぐ代わってほしい。

コメント

なたでここ

私そんなこと言われたら、
腐った食べ物でも食べて食中毒にでもなればいいんじゃない?
って言います😘

• はーちゃん

はーちゃん

急に飲み会に行くと言い始めたので、二日酔いになって来いって感じです。
    子供たち、保育園あるのに義母に預ける方向だったのは自分が好きにするためだったのかと呆れています。

• 8月8日
八

代わってあげたいならわかるけど、それでただ仕事休みたいってなんだそれですね。

• はーちゃん

はーちゃん

ただ休んで好き勝手したいだけだと思います。
    悪阻になったら動き回れませんけどって感じです。

• 8月8日
まるし

悪阻になるんだったら、体調良くて仕事してる方がラク。
ほんと勝手なこと言わないでほしいですね。

• はーちゃん

はーちゃん

本当、悪阻より仕事の方が楽ですよね。二人目の時は心配することもあったのに、今回は自分のせいでしょ?みたいな感じで。子供は一人ではできませんけどって言っても通じずでした。

• 8月8日

うわ、うざ!!!!?????うざすぎません?胃液かけたろか?