※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨花
家族・旦那

旦那の両親と同居しているんですが、一軒家に住んでいて私達は2回で寝た…

旦那の両親と同居しているんですが、一軒家に住んでいて私達は2回で寝たりして旦那の母親は1階にいるんですが、2階のスペースに洗濯物を干しています。熱い中私は毎日家事しているのに姑は我の洗濯物を自分でしないし畳もうともしません。いい加減洗濯物も乾いているのにエアコンのとこにずっといて動きもしません。何で私ばっかりしないといけんでしょうか❓いい加減自分のものはしてほしいわ(●`ε´●)

コメント

ハル

自分達の物くらい自分達でしてほしいですよね💦てか、嫁といえど他人に洗濯物触られたくないしキッチン立たれなくない とかないのかなぁ??同居は大変そうですよね。だから絶対同居ない人と結婚するって決めてました!

miho

そのまま放置しておけばいいと思います😆😆
嫁だからって何でもやらなきゃいけないわけではないんですしお互いのことはお互い自分でしましょう!でおっけーです!

  • 梨花

    梨花

    私もそう思ってるけど、放置したらグチ言われます

    • 8月8日
猫LOVE

私も同居してましたが、家事はほとんど私がしてましたよ💦

洗濯物も畳まずに山積みになってるし私がやるのが当然みたいになってて、めちゃくちゃストレスたまりました

家政婦じゃねーんだよ!って感じでした😅

  • 梨花

    梨花

    しなかったらグチ言われてます(T_T)私と似てますね

    • 8月8日