※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんアヤ
妊娠・出産

妊娠を希望しているけれど生理が遅れていて症状が気になります。妊娠のサインはいつ頃気付きましたでしょうか?

妊娠希望なんですが、生理予定日から2日過ぎました。いつもわ30週期できていたのですが、生理が遅れるのわ久しぶりで…
胸の張りわなく、下っ腹がたまに生理痛みたいな痛みがちょっとあり、頭痛に眠気も少しあります。みなさんわ、妊娠したのいつ頃わかりましたか⁇

コメント

munchie

私は初期症状は全くありませんでした。今月は妊娠できたかも?って根拠もないのに思って、生理予定日から使える妊娠検査薬で予定日に検査したら陽性になりました。

なかちん

私は生理予定日3日前に検査薬して薄っすら陽性反応がありましが、確信したのは生理予定日当日に再度検査薬して濃い陽性反応が出た日なので4w0dです(^O^)/

2日遅れてるのであれば検査薬反応でると思いますよ。
思い当たる行為から2週間過ぎてれば出るみたいです(^ー゜)

初期症状は人により違いますが生理前と似てる症状もあるので何とも言えないですが…
私も下腹部痛や眠気があり後は頻尿と乳首痛もありました。

キノコ

私も4週から吐き気がありました。まさか妊娠しているとは思わなかったので胃薬を飲み続けていたんですが、おかしいと思って検査したら薄く陽性反応がでました。これが5週です。
早々に胸が張り、下着がきつくなったり夜中もトイレに目覚める頻尿、下腹部のチクチク感も10週あたりからあったと思います。
そして、私は動き回ったり緊張感がある仕事をしていましたが、常にずっと眠かったです。

ちゃんアヤ

どにゃるど様♡
おめでとうございます‼︎
元気な赤ちゃん産んでくださいね(^^)
コメントありがとうございます❣

munchie様♡
コメントありがとうございます‼︎
初期症状全くなかったんですね(・Д・)
あたしもそおなんでしょうか、、今日検査薬してみようと思います❣

なかちん様♡
生理予定日3日前でも妊娠してたら反応出るんですね(OvO)
思い当たる行為から二週間経ってるので、今日検査薬してみようと思います❣
あたしわまだ頻尿わないんですが今日乳首痛が少しある気がします…ホント初期症状って生理痛と似てたらわからないですよね(>人<;)

キノコ様♡
4週から吐き気があったんですね(°_°)ホント症状の現れ方が個人個人様々なんですね‼︎一度あたしも検査薬してみようと思います❣

ちゃんアヤ

検査薬しましたが、陰性でした(T ^ T)ただ遅れてるだけみたいです、、気長に生理が来るの待ってみます‼︎(´・Д・)」