※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

いろんな理由で年子が良かったからって出産する人、チラホラ見るけど年…

いろんな理由で年子が良かったからって出産する人、チラホラ見るけど

年子と言っても殆ど丸1年以上経って妊娠する人は別だけど、本当に産後2〜3ヶ月とかで妊娠したという話を見聞きすると、夫婦で話し合ったときに、母体の心配については全く話がなかったのだろうかと、不思議になる…

※別に否定とかではないので批判いらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自然分娩だったのでそんな気にしてなかったです笑

まるこ

6ヶ月の時に妊娠しましたが母体の心配については話さなかったですね💦