※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

2歳児の外食について悩んでいます。よく食べるので塩分や量に不安があります。外食での適切な食事例を知りたいです。

よく食べる2歳児の外食についてです。

最近、外食で何を食べさせていいのかすごく悩みます💦
色々なところで色んなものを食べさせてあげたいと思いつつ、結局いつものフードコートのうどん屋さんがメインです😵
座ると食べたい思いが強過ぎて大泣きしてしまうという理由もあるのですが😅
よく食べるので、家では野菜を多め、味薄めにしているのですが、外食だと2歳にして普通のお子さまランチも完食して、それでも足りないと怒りだすので、塩分多いなぁ、食べさせ過ぎたかなぁ…と後悔します。

良く食べるお子さんだった方はどのような外食をされていましたか?

コメント

のすけ

まさにうちがそうです😂😂
1歳半ぐらいから普通にお子さまランチ完食して、さらに私たちのもくれ!と要求されます😅
こないだは丸亀のうどんの並を完食して、おにぎりも半分ほど食べてました😂😂😂
子どもが食べられるものがあるとこには普通にどこでもいきます!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    食べないよりは良いですが、食べ過ぎるのも悩みますよね❗️
    次は新しいところ行ってみます😃

• 8月9日
ポテト

1歳半くらいからお子さまランチ、完食してます!
うちはほとんど外食しないので、あまり塩分考えてませんでした💦
足りない時は私のわけたり、おやつにしてます💦💦

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    うちもたまになので、その時くらいはあまり気にしないようにしたいと思います😃

• 8月9日