※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S太ママ♡♡
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が突然泣きじゃくることに戸惑っています。この行動は普通なのでしょうか?いつまで続くか心配です。

今までこんな事なかったんですが
8ヶ月の息子がここ3日前くらいから
わたしの姿が見えなくなると
この世の終わりみたいに狂ったように
泣きじゃくります😱💔
わたしは相手してなくて、息子1人で
おもちゃで遊んでいる間に台所行ったら
ギャン泣き( 💧¯₃¯ )
戻ったらケロッとした顔でまた遊びだす😣

こーゆーのって普通なんですか😭?
今までそんな事なくて急になんで戸惑って。。。😢
いつまで続きますかね( ・ᴗ・̥̥̥ )


なかなかメンタル来そうです( ・ᴗ・̥̥̥ )(笑)

コメント

n

後追いですね!
誰もが通る道みたいですよ♪
息子も8ヶ月頃から始まり10ヶ月の今も継続中です(笑)
そのうちトイレにも行かせてくれなくなります(笑)

  • S太ママ♡♡

    S太ママ♡♡

    これが後追いかぁ😢💕
    ほんと、ちょっと物取りに行ったりするだけで涙鼻水ダダ流しになるまで泣きじゃくるんでもお〜😩ってなります😢

    • 4月1日
  • n

    n

    ママが大好き離れたら不安ってゆう気持ちが芽生えてるってことらしいですよ💓
    一種のモテ期らしいです(笑)
    そのうち離れても戻ってくるって理解できてきたら収まるらしいですが、、
    こちらとしては泣かれたらつらいですよね(笑)

    • 4月2日
9re0

普通ですよ♥成長のあかしです♥今は大変かもしれませんがいつかは離れるときがくると思って今の時期を大切にしています(^_^)

  • S太ママ♡♡

    S太ママ♡♡

    成長の証だと思って今は踏ん張ります😢💕
    離れたら離れたでさみしんだろうな😢

    • 4月1日
☆ミルキー☆

後追いじゃないですかぁ?(σ≧▽≦)σ
ちゃんと大きくなってるんですねぇ✨(*^-^*)
ママ②★でママ大好きなんですよ❤❤
うちはまだなのでいつくるかなぁと思ってます☆(*≧∀≦*)

  • S太ママ♡♡

    S太ママ♡♡

    ほんと、甘ちゃんでわたしが座ってテレビ見てても登って来てちょっとゆっくりさせて〜〜!ってなります😢💕

    • 4月1日
  • ☆ミルキー☆

    ☆ミルキー☆

    ママトコに登ってくるんですか?の可愛いですねぇo(*⌒―⌒*)o
    でもゆっくりしたい時もあります②(><)ちょっと一人で遊んでてよぉ😅って(´-ω-`)
    うちはスマホ大好きで見つけると寄ってくるからちょっと困ります😅

    S太ママ♡♡さんの息子くんとうちの娘ちゃん、産まれが同じ月なのでなんだか親近感沸いちゃいました(^-^)

    • 4月1日
さらい

あとおいですね!
成長した証ですね
ママを認識してうれしいことだとおもいますが、、
必要とされてる証拠ですよ

  • S太ママ♡♡

    S太ママ♡♡

    必要されてる、って思ったらなんか嬉しいですね🤔💕

    • 4月1日
  • さらい

    さらい

    私はおんぶしてました。一人遊びなかなかしてくれなくて、(*^^*)
    育児楽しんでください!

    • 4月1日