※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっさん0901
雑談・つぶやき

どう?順調?とか体調どう?ってLINEもいつもなら嬉しいのにやたらストレス…

どう?順調?とか体調どう?ってLINEもいつもなら嬉しいのにやたらストレス感じる、ほっといて!
臨月あるあるですね〜はーあ!

コメント

ゆうママ✴︎

私も、気にしてくれてるのはありがたかったですが、生まれた?どー?体調は?どんな感じ?とか何回も聞かれて、予定日過ぎて私自身が不安になっているのに!!とけっこーストレスでした💦

気にしてくれている気持ちはありがたいんですけどね💦

ほんと臨月あるあるだと思います💦
気にせず、赤ちゃんのタイミングを待って出産頑張ってくださいね😄

りちゃん

もう産まれた?とか
身体きをつけてねとか
うるせーわ!て言いたくなりました(笑)

ぴっさん0901

よかったぁ、私だけじゃなかった笑
妹と旦那以外全員ブロックしてやろうかと思いました
自分の身は自分で守る笑
出産頑張ろっと❤️

yumily.

私も出産予定日1週間過ぎてのお産だったので、気持ちわかります!
心配してくれるのはありがたいんですけどね〰でもこればかりは、赤ちゃんのタイミングだと思うのでゆっくりそのタイミングを待って出産頑張ってくださいね✨(^-^)✨

ちょろぺん

私の周りは、お産を経験した方々は産まれるまでほうっといてくれました。
未経験の方は、心配して細かに連絡をくれました。
やはり経験しないと分からないことってあるのですね。
私は普段から心配されるのが苦手なので、問題ないので産まれるで待っててくださーい、こっちから連絡するんで~と答えて、落ち着くまでブロックでした。
実はかなりイラついていたので(笑)