※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹♥
ココロ・悩み

彼との記念日で食事に行く予定。彼の欲しい高価な財布をプレゼントしようと考えているが、他のアイテムも悩んでいる。手紙は最終手段として考え中。付き合い一年記念日。

明日、彼との記念日で食事に行くのですが
まだ何も買ってません…😭😭
お店は彼が予約してくれた所に行きます。

以前、彼が記念日プレゼント交換しようよ〜といって
俺財布欲しいな〜って冗談?っぽく言われたんですが
彼の欲しいと言っているお財布はなかなか高いので手が出せず…それは頑張ってお金貯めて誕生日に渡そうかな…と😭😭

今までは帽子やキーケースをあげました。
サラリーマンとかではないのでハンカチや文房具系は使わないし、Tシャツとかにしようかな〜と思って見に行ったのですが、好みがあるしな…となかなか決断出来ずついに何も買わないままここまできてしまいました😂😂

一応手紙は書こうかなと思っています…
何か交換しよーって言ってたのに
手紙だけって
さすがにまずいですよね…?!?!

ちなみに付き合って一年記念日です…😞😞💐

コメント

deleted user

気持ちこもってるものならなんでも嬉しいですけどね〜😁手作りのアルバムとか(今からじゃ遅いですかね🤣コルクボードなら大丈夫かな🤔)、ピアスやネックレスなどの小物とか😁

みやさき

手紙にちょっとしたものでも良いと思います!
記念日なので、お揃いのアクセサリーや小物とかでもいいと思います(๑•ᴗ•๑)♡