※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリ
妊娠・出産

高温期13日目の妊娠検査で陽性反応が出たけど、濃さに不安。尿の濃さや時間帯で結果が変わる?化学流産の経験もあり、心配です。

高温期13日目のフライング検査
妊娠検査薬で陽性が出ましたが、高温期13日目にこのくらいの濃さで妊娠継続できていた方いらっしゃいますか😭?もっと濃く出るかと期待していたので😢
おととい高温期11日目にも検査したのですが、そのときよりも少し薄くなっていて、、

朝イチには検査できず、あまり尿の貯まっていないうちにトイレに行って検査したのですが、尿の濃さなども関係しますでしょうか…💦
2ヶ月前に化学流産しているので、不安で不安で、、

コメント

まるこ

私は高温期16日目くらいにフライングして、このくらいだった気がします😅
ちゃんと生理予定日1週間後にすると、めっちゃ濃く出ましたよ✨

• モリ

モリ

ありがとうございます😭✨
    やはり生理予定日一週間後にならないとしっかりした判定にはならないですよね💦
    今は信じて待つことしかできないですが、コメントいただいて元気がでました!!
    今後濃くなることを願っています><✨

• 8月8日

朝イチの尿じゃなければ反応は薄くなると思います!
ちょっと古いですが…
私の場合排卵日は不明なのですがD25が高温期8日ぐらいだとして真ん中の検査薬はこんな感じでした。
一番下のは生理予定日1週間後です。
ドゥーテストで反応あれば大丈夫かなと思います😊

• モリ

モリ

ありがとうございます♡
    朝イチでなかったのもありますかね💡コメントいただいてすこし心が落ち着きました☺️

D25のあたりは私もそのくらいの線でした〜!
    それよりは濃くなってきているのですが…
    気になってしょうがないですが、しっかり待ってはっきりした反応が見られればと思います😂💨

• 8月8日