※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

25wの初産婦で、子宮口付近の炎症があり、薬が効かず変更。赤ちゃんは元気で問題なし。安静で外出不可。旅行心配。同じ経験の方いますか?

25wの初産婦です。
いつもお世話になっております☺

23wで子宮口付近で炎症が起こってる と
言われ 自宅安静気味と言われ
1週間ごとに病院へ行っています。

23wでもらった炎症の薬が
24wで 効いてないとのことで変更になり
また今回25wでエラスターゼ検査 陽性と
なり また薬を変えられました。

赤ちゃんは元気で問題なく
子宮口もしっかり閉まっており
エラスターゼ検査が陽性 以外は
特に問題ナシです。

今回 安静にしてねと言われたので
外出はもうできませんが
なぜ治らないのか..
先生も なんでやろ~ って感じで😭

同じような方いましたか?
10日・11日と旅行を控えているし
気が気じゃないです
(もちろん赤ちゃんが最優先です)

コメント