※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

身長153cm、体重61kgでHカップの胸があり、Mサイズの服を着用。コニーの抱っこ紐のサイズについてアドバイスを求めています。

コニーの抱っこ紐について、サイズに悩んでいます😫
色はグレーか、チャコルかなーと。

体型は153センチで、妊娠前は58キロです。今は61キロあります。
もともと胸が大きくHカップあり、出産後の今も大きいです。
普段の服は上はMサイズです。ただ、ジャケットとかだと13号の時もあったり…。

サイズのアドバイス頂きたいです😭😭

コメント

ちゃんる

147センチで45キロでXSでぴったりでした!
でも最近伸びてきて大きくなってしまっています😭😭
ゆみさんでしたらSサイズでも問題ないかなと思います!思ったより伸びますし大きすぎると逆に不安定で危ないです😭

それとこの時期はサマーじゃないととてもじゃないけど辛いですよ😰普通のやつは10分もしないうちに息子泣いちゃいます、暑すぎて…

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます!
    やっぱりサマーの方がいいですかね😓
    サマーだと、秋冬どうなんだろうと思って💦

• 8月8日
  • ちゃんる

ちゃんる

外で散歩するとかなら寒いと思いますが、デパートとかいけば暖房ついてるし、体温であったかいし、服も厚着させるだろうから大丈夫だろうと思って、秋冬もサマーにする予定です🤣

• 8月8日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!
    サマーも見てみて考えようと思います😊

• 8月8日

身長は少し違うし、買ったのもサマーのほうですけど、バストや服のサイズが同じくらいでSで大丈夫でした!

サイズの相談をしても決められなかったので、私はSとMを大きかったMをメルカリで売りました(笑)Sだとまだきついですけど伸びることを考えたらMだと大きいです。

普通の生地のほうはサマーより大きめなのでそれを踏まえて考えてもSでいいような気がします。

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます!
    サマーの方がやっぱりこれからいいですか?😫
    秋冬寒くないですかね?💦

• 8月8日

退会ユーザー

友達は今も普通の生地のほうを使ってますよ!サマーでもくっついてれば暑いですしね(笑)うちはもともとエルゴを持ってたんですけど、それと比べたら楽だし涼しいです!

秋冬はコニーで外をたくさん歩くなら寒いかもですけど、室内ならサマーでも問題ないと思います!ケープもありますしね!

• 8月8日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!
    エルゴもあるので、サマーか普通のか見てみて決めようと思います!

• 8月8日