※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
お出かけ

広島県在住です。この近くで旅行するならどこがおススメですか?大阪〜九…

広島県在住です。

この近くで旅行するならどこがおススメですか?
大阪〜九州までならいけます!車で行きます!

コメント

a.u78

今週末に大阪行きます!
秋は杉乃井ホテル行きます
子どもメインで楽しませたいなら、近場で岡山のおもちゃ王国は行きました!
ゆっくり過ごしたいなら、小豆島が良かったです!

ゆうまま

福岡はどうですか?

車でも新幹線でもよく行きます!
車でも3時間半〜4時間くらいで行けます。
関西に行くより近いです。

アンパンマンに興味あればアンパンマンミュージアムとか。

あと、お友達が行ってて良さそうだったのが、長門おもちゃ美術館です。山口なので、もっと気楽ですかね!

大分の水族館うみたまごや高崎山の猿を見て、温泉に泊まったこともあります。

うちは主人がサーフィンするので宮崎まで車で行きます。宮崎もいいですが、7時間かかるので、運転大丈夫なら、おすすめです。

こたつむり

1歳なってすぐ頃に、山口に一泊2日で行きました(*^^*)
朝の早い時間に家を出て、高速使って山口へ!
萩にあるサファリに行って、子どものお昼寝タイムに合わせてホテル(下関のプレミアホテル門司港)に向かいました❤️
ちょうど起きた頃にホテル到着.
チェックインだけして、門司港ぶらぶらお散歩・夜ごはん😍
翌日は朝から海響館に行って、イルカのショーなどなど観て、昼ごはん後出発!
夕方には家に帰ってきたって感じです✨✨

• こたつむり

こたつむり

1歳7ヶ月頃には神戸のアンパンマンミュージアムに行きましたが、人が多すぎてもみくちゃに😭💔
    長休みはオススメできないかもです😞

• 8月8日
エリック

今週末に日帰りで大阪に行きます😊
毎年 夏は山口県に行ってました💕毎日 海水浴したり、少し遠出して福岡まで行ったりしました😊

まぢゅ

淡路島はどうですか?
ONOKOROという遊園地は小さい子どもでも乗れるものが多く、ゴーカートも保護者の運転で1歳から乗れます☺️
イングランドの丘も乗馬できたり動物と触れ合えたり楽しかったです🎵