※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

朝4時半に泣いた息子が授乳後、パパを叩いて驚かせ、その後スヤスヤ寝ました。

皆さんのお子さんの寝起き珍エピソード教えてください😆

うちは、朝4時半頃に泣いて起きた息子が授乳で落ち着いた後、パパのところに近づいていって平手で顔を何回も叩いてました笑

パパはびっくりして飛び起きましたが息子は満たされたのか、パパに「とんとんせぃ」と手を出したあと寄り添ってスヤスヤ寝てました笑

コメント

パパ呼んできてっていうとまま~って呼びにいきます🤣

• らんらん

らんらん

ママじゃないよーってなりますがかわいいですね🥰

• 8月8日

退会ユーザー

お店のなかで呼ぶのですごく親ははずかしいです😂

• 8月8日
  • らんらん

らんらん

確かに笑
    でも傍から見ると微笑ましいです🥰

• 8月8日
ママリ

寝起き(?)になるのか分からないのですが、長男に初めて崖の上のポニョを見せた日の夜中4時頃に突然「海に行きたいよー!海ー!」と泣き叫びながら暴れまわって起きた事あります😂
ずっと海海叫ぶので旦那も私も起きて一緒に早朝から皆でポニョを見て落ち着きました🤣笑

• らんらん

らんらん

夢の中でポニョになっちゃったんですかね??笑
    またポニョ見て落ち着くところもかわいいです🥰

• 8月8日
mini

がバッと飛び起きて、私は横に寝ていたのにいないと思ったのか夫の方へいき、顔を見て「ちがーう!」と夫の顔を叩いていました😂

• らんらん

らんらん

パパはショックかもしれませんが面白いですね🤣

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

寝起きというか、夜中蚊がいたので潰そうと思って電気つけて、蚊見つけて手でパンッって叩いたら娘が急に目開けて蚊!って言いすぐ寝て、もう1匹潰したら蚊!って言いすぐ寝て(笑)
その後廊下で猫がにゃーって泣いたら娘がにゃんにゃんって言ってまたすぐ寝ました(笑)
思わず笑っちゃいました😂😂

• らんらん

らんらん

娘さんも一緒に蚊を潰そうとしてくれてたんですかね??🤣
    寝ているようでママのこと見てるのかもですね笑

• 8月8日
あゆ

寝起きってよりは寝ぼけてなんですが 下の子のエピソード

布団で寝てたら 急にムクッと次女が起きて パパーー!って言いながら布団のまわりを走り始めて そのまま旦那の顔面に座ってました。
旦那が ぶふぉ!って言って目が覚めて次女をどけたら次女は満足そうな顔して爆睡してました(;´∀`)

• らんらん

らんらん

寝ながら走るってすごいですね🤣
    パパさんは嬉しいやらびっくりやらですね笑

• 8月8日
結優

まだ卒乳できてないのですが、子どもがとんでもないところで寝るし、旦那もコロコロ転がるから雑魚寝状態になってます。

それで寝ぼけて私ではなく、旦那の胸元をおっぱい探して服めくってることがあります🤣🤣🤣

私は子どもか旦那どちらかが気づくまで寝たふりをして笑いをこらえてみてます😋

• らんらん

らんらん

うちもパパの胸元に手を突っ込みます笑
    そのうち吸っちゃったりしますかね??🤣

• 8月8日
  • 結優

結優

うちは吸わないですね🤣🤣🤣
    ツンって強めに押して終わりです(笑)

ばぁばも冗談で見せたら違うって首振られたって言ってました🤣🤣🤣🤣🤣

• 8月8日
  • らんらん

らんらん

強めに押すとか何だかツンデレ笑

そうなんですね!
    うちは前に吸ったことあるので今はどうだろう…気になる笑

• 8月8日