※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
ココロ・悩み

主婦で疲れています。家事・育児・仕事をこなし、夫からの罵声も。ストレス発散方法を教えてください。

主婦 母親 妻の役割に心底疲れました。

仕事して、子供の世話全部して、家事全部して
友達なんて半年は会ってない

今朝は二日酔いの夫に仕事に行くか声かけたら
うるさいな!なんなんだよ!と突然罵声浴びせられた

上の子は要求ばっかりテレビ見たいおやつ食べたい
下の子はなんでもイヤイヤ
旦那は私より休み多いくせに家にいても寝てるだけ

可愛かった子供すら見たくもない

こんな時在りますか?
どうストレス発散すればいいですか?

コメント

し

人様の旦那さんに対して失礼ですが、、最悪ですね😓
家事、育児の分担は提案できませんか??
私も働いてる、家政婦、ベビーシッターじゃないんだから2人で分担していかないと困る!と。

それでも全然響かないようなら、私ならもうお子さんもそこそこ大きいですし、一日だけ家出しますかね😅
お子さんが心配だったら、できればご両親に預けて一日美容院、ネイルサロン、映画とカフェのはしごとかもいいと思いますが、、
全部旦那に押し付けたいところですね!!

本当にプチ発散なら、コンビニスイーツ食べます😅

みるくぱん

イライラが収まらず、一人回転寿司をしてきました。