※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

生理が遅れて少量の出血があり、着床の可能性について心配です。一週間後に着床はありますか?

初めまして。
私は生理不順というのはあまりなく
毎月27.28どちらかに必ず生理が来ていたんですけど
今月は来なくて一週間遅れの昨日の夜少量のサラサラの
血がでました。子宮の痛みはやや強めです。
朝起きてナプキンを見ましたがそんなに着いてなく
生理予定日一週間後に着床など有り得ませんよね?
ましては中に出してないので出来てないですよね。
少し期待してたんですけど予定一週間後に着床って
ないですかね?誰か教えてください😖

コメント

1児のママ

私も中出ししてなかったけど…妊娠しました!

  • まる

    まる

    ほんとですか!😳
    でも今生理予定日一週間後で
    昨日の夜からサラサラの血がでてて腹痛もありです。
    出血が終わったら検査薬してもいいんですかね。

    • 8月8日
  • 1児のママ

    1児のママ

    私の時は出血がなかったので…

    • 8月8日