※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

娘がコキンちゃんのぬいぐるみを持って部屋を歩き回り、10分後にリモコンを持ってきて「ワンワン(いないいないばあ見る)」と言ってきた。母は眠いし吐き気がするので寝て欲しい。

コキンちゃんのぬいぐるみを持っていきなり部屋を徘徊し始めた娘。10分くらいしたらリモコン持ってきて「ワンワン(いないいないばあ見る)」と言ってきた。

娘よ。母はまだ眠いし、つわりで吐き気するから寝てくれー😂

コメント

しーまま

めっちゃ想像出来ました😂

うちもこれくらいの時間に目覚めたと思ったら、寝る前に読んでた絵本を読めと「はい、どぉじょ〜」って顔に突き刺してくるし、「もう少し寝ようね」と優しめに声かけても「あっち!あっち!あんたん!」(テレビのある部屋でアンパンマンみると言いたい)って指差しながら手を引っ張ってきます🤦‍♀️
こうなるともう寝ないから、終わった…ってなりますね😱😱

つわり中にこんな事があるのかと思うと辛すぎます😭

• べべ

べべ

顔に攻撃してくるのやめてほしいですよね😂私もリモコンで攻撃されました(笑)
    またコキンちゃんとお喋りしはじめたので、寝かせるの諦めました🤣

• 8月8日