※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

・上のお子さんが幼稚園通園中の方・ご主人のお仕事が朝早く帰宅も遅く…

・上のお子さんが幼稚園通園中の方
・ご主人のお仕事が朝早く帰宅も遅く、幼稚園送迎が頼れない方

いらっしゃいますか?

私が2人目出産入院中、実母にお願いする予定でしたが、頼れなくなりました。

市のファミサポの方に、朝は幼稚園に送ってもらい帰りは入院先の病院まで送ってもらおうかと考えていますが、送迎をファミサポの方に丸投げでお願いされた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

まだ使用したことがないですが今回の出産は転勤先で出産予定です!
なのでファミサポの送迎を利用しようと思います。下の子は幼稚園も入ってない為、市の一時保育や託児施設を使う予定です。
経験者ではなくすみません💦

かおり

使える制度は使いたいですよね!