※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
017
妊娠・出産

前駆陣痛で悩まされており、痛みが激しくなってきています。夫が不在で病院に行くか迷っています。おしるし7日目で、前駆陣痛が増えています。

夕方から約7時間、前駆陣痛で
悩まされてます。夕方は全然
我慢できる痛みで一応電話した所
大丈夫であろうとの事で様子見。
それから仮眠をとりましたが、
21:00頃激痛で目が覚めました。
そこから激痛ではありませんでしたが
7分間隔で痛みを伴い、
歩いてコンビニ行く間激痛でした。
帰ってきてご飯を食べて入院し
スクワットもしましたが、痛くて断念。
今は5分間隔でちょっと声が漏れる位。
旦那が夜勤で居ないので行って張りが
問題なければ3〜4センチ開いてても
返されるらしいので行くか悩んでます…
どうしたらいいか分からなくなり
半泣きで今書いております。

因みにおしるし7日目です(日が回って)
6日目にしてやっと前駆陣痛が来ました。
量も増えています。

コメント

deleted user

出産近いですね!
今入院されてるんですか?

  • 017

    017

    いえ、家にいます💦💦

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産だと帰されますよね😅
    私も上の子の時 2回も帰されました...3回目行った時に 入院させてほしいとお願いして入院しましたよ。
    不安でしたらもう一度電話して 話しをされてみた方がいいと思います。
    もし1人なら陣痛ひどくなったら動けませんよ💦

    なので 早めに連絡した方が私はいいと思います!

    • 8月8日
  • 017

    017

    ありがとうございます🥺
    今から行ってみます!

    • 8月8日
ママリ

もう後少しですね。
私は初産で恐怖と不安しかなかったのと、たまたま陣痛室に誰もいなかったので、先生に泣き落としで即陣痛室入れてもらいました。😂😂

家にいても一人だということと、もう随分痛くて歩くのも困難です。頑張ってきました。えーん…
で、入院できそうな気がしますが😅

ちなみに私は30分おきに電話して、お願いします怖いです病院行きたいですって泣きながら言いましたww
パニックになってたので恥もなく笑

  • 017

    017

    私も旦那が夜勤で今いないため、本気で考えてます😭子宮口は月曜日と変わらず2センチほどらしく…今からモニター40分でなければ帰宅だそうです🥺

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    ええっー!
    2cmもあいてるなら入院したいです。笑笑
    私なんか「1cmもあいてないぞー、柔らかくなっただけだぞー。」だったのに😂😂
    本当もう、前駆陣痛〜陣痛中のケアサポーター欲しいですよね。
    もはやママリがそれを担っているという状況ではありますが…

    私達は夜間授乳で起きてたりするので、何かあったらすぐに質問してくださいね😊☀️

    • 8月8日
  • 017

    017

    ありがとうございます😭心強いです!!

    • 8月8日
ペパ🔰

旦那様居なくて心細いですね😭
一度入院されて帰ってきたのですか?しかも子宮口三~四センチで帰されちゃうのですか?えー!?
初産で五分間隔なら私なら病院いきます!夫が家にいないこと説明したら入院させてもらえないんでしょうか…?🏘️帰って一人で陣痛耐えるの辛いですよね。

  • 017

    017

    いえ!入院してなくて、
    3〜4センチで入院なりますか?と電話で聞いたらお腹の張りとかが問題なかったらとりあえず帰宅になりますと言われました😭

    • 8月8日
  • ペパ🔰

    ペパ🔰

    五分間隔であること病院に電話相談が一番いいかもですね。

    • 8月8日
  • ペパ🔰

    ペパ🔰

    鬼ですね~!それだけ産婦さんが溢れかえって満床なんですかね…?

    • 8月8日
  • 017

    017

    とりあえず来てみますか?でした☎️

    • 8月8日
deleted user

1人で不安ですよね💦
産院には電話してみましたか?

  • 017

    017

    今しました😭とりあえず来てみてくださいとのことです…

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人ですと何かあったとき大変だし、急に進むこともあるし、行った方がいいですね✨
    帰されてもそれはそれなので、とりあえず行ってらっしゃいo(*・ロ・*)o

    • 8月8日