※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
家族・旦那

毎日毎日仕事から帰ってきてご飯作り終わってないとイライラ食器そのま…

毎日毎日仕事から帰ってきて
ご飯作り終わってないとイライラ食器そのままで
遊びに行く
旦那も旦那の友達も理解ができません何回言っても無駄
挙句の果てにそのまま一緒に帰ってきてうちに泊まる
お腹すいたなんか作って(深夜)
引越し準備全部任されてヘルニア激痛で歩き方おかしいと旦那にも旦那の友達にも大袈裟って笑われる
遊び何回注意喧嘩しても無駄
はあ!!!

コメント

八

妊娠してるのに引っ越し準備したんですか!?

• むぎちゃん

むぎちゃん

再来週引越しが決まっていて今片付け真っ最中です😭
    引越しに4日間かけられるのですが伝えていたにもかかわらず初日のみ旦那仕事休みです😂笑

• 8月7日
ぽぽちゃん☺︎

んもー、
イライラしますね😫🙌🏻
ご飯も作らなくていいですよ!
放置!放置!
30週ならあまり無理されず
ゆっくりされて下さいね😊

• むぎちゃん

むぎちゃん

男って😩😩😩って感じですほんとに😂

お気遣いありがとうございます😢

• 8月7日
ハル

わたしも予定日一週間前に引越しましたが無理はダメですよ😩‼️
お腹張ってしまうので😭‼️
旦那さんお仕事なら引越業者さんにお願いした方が良くないですか😣⁉️

• むぎちゃん

むぎちゃん

一週間前😳お疲れ様でした😢
    業者に頼むことも旦那に相談はしたのですが今の家からそんなに距離が無い、私も旦那も運転出来る、友達呼べば車もある、とかなんだかんだ言いくるめられました多分ケチってるだけですけど、、、😔

• 8月8日
  • ハル

ハル

それはキツいですよ😭😭
    うちは旦那の会社が引越関連もやっていた為、会社の友達4人ベテランさん達が来てくれて一気にやってもらっちゃったのと旦那がめちゃくちゃ動く人なので私が入院中に荷解きも1人で全部やってくれてあっという間に終わったのですが…むぎちゃんさんの事が心配でなりません😫💦💦
    本当に重たいものは持たない方がいいですよ😩‼️

• 8月8日
か(・∀︎・)な

申し訳ないですが、旦那さん少し勝手すぎませんか?😓
妊娠されてるのに気遣いが無さすぎですよね😰
まだ産まれてないから父親の自覚がまだ無いのかもしれませんが、それにしてもむぎちゃんさんの産後も不安です😔💭

• むぎちゃん

むぎちゃん

私も最近やっと思ったのですが(遅い)勝手すぎます😂
    ただ何度伝えてもなにも変わらないのでお手上げ状態で😢
    実母に軽く話すと里帰りしておいでー!!と言ってくれて旦那といてもイライラしてしまうと思うので甘える予定です😩

• 8月7日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

里帰りはしたほうがいいと思います!たくさん甘えてください😊❤️
    産後はしばらく家のことはせず赤ちゃんのお世話だけして休めるときは休んでくださいね😖✨
    旦那さん休みの日も引越し準備してくれないんですか?

• 8月7日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

お心遣いありがとうございます😭
    休みの日も基本的に午後は遊びに行ってしまう(笑)のでもう諦めています
    ちなみにどこのどの部屋に引っ越すのかもなんとなくしか把握していないと思います😂

• 8月8日
みかん

体のこと一番に考えて無理なさらないように…お大事になさってくださいね😊