※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸
妊娠・出産

妊娠中に円形脱毛で悩んでいます。治ったり増えたり広がったりする方、経験を教えてください。後頭部に大きな円形脱毛があり、風で見えそうで心配です。

妊娠中円形脱毛できた方いますか?
今日美容院へいき発見しかなりショックです、、

実際になった方、
治りました?
増えました?
広がりました、、?
教えてください😫
私は後頭部の真ん中にまぁまぁ大きいものが、、。
風になびくと見えてしまいそうです、、😱

コメント

YY

妊娠中に出来ました!
人生で初めての円形脱毛症😰
ショックでした~

私は増えることなく治りました!
けど全然わからない!ってなるには
半年はかかりました😂

• ママ🧸

ママ🧸

ショックですよね😱
    半年かかるんですね、、😱
    これ以上増えぬことを祈って気長にハゲと付き合います、、
    ありがとうございます😣💖

• 8月7日
やっち

私も、こないだ切迫早産で自宅安静してるのがストレスだったのか、右横10円ハゲできました😅
ストレスが溜まるとできるんですよね〜でも大丈夫‼️私も何回もなってますが、生えて来ます!最高500円ハゲです!
頑張り過ぎてることを早めに知らせてくれてんのやなぁーありがとうハゲと思ってます笑

• ママ🧸

ママ🧸

やはりストレスで出来るんですね😫私も悪阻で上手くいかない毎日にストレスイライラもんもんです💭
    何回もなってるんですね💦円形脱毛って癖になりやすいとかなんですかね?😣
    頑張りすぎを教えてくれるハゲですねそう思うとありがとうハゲですね😂笑っちゃいました💖
    ありがとうございます!しばらくはハゲと共に生活します、、✨

• 8月7日
  • やっち

やっち

初めてハゲたのが高校生の時で受験や人間関係が原因かな?あとは大学の部活やバイトの両立難しかった時、社会に出てから、、、など、壁にぶち当たった時になってましたね😅
    たぶん私は、ストレスが溜まってる時、体に不調などでなくて、気づきにくいタイプなんです。やから、ハゲが頑張りすぎるなよ〜って教えてくれてるんやと思います笑
    癖になる人は私みたいな人じゃないかな??と思います!
    大丈夫もしハゲても、もう体育やプールしなくていいから、そうそう見えることないし、ほんまにいつの間にかフサフサなってる〜‼️ってなりますから笑
    産毛気持ちいいですよ笑笑

• 8月7日
  • ママ🧸

ママ🧸

なるほどです、、ストレスが脱毛になって現れるのですね。ハゲが無理してるサインですね。
    そうですね、今はそこまで気にするシチュエーションもないですしね!いざとなれば帽子で隠します!
    産毛気持ちいんですか😂ジョリジョリするんですかね?(笑)
    まだ出来たてホヤホヤのハゲなので産毛生えるの心待ちです、、✨
    前向きになれました💖ありがとうございます😌💖

• 8月7日

仕事してたときストレスで出来ました😅😅
丁度その頃妊娠が発覚し、仕事辞めたら速攻で治りました!!!
皮膚科行ったら塗り薬処方されましたよ🙌🏻妊娠中だったので塗らなかったですが💦

• ママ🧸

ママ🧸

やっぱりストレスなんですね〜
    円形脱毛なんて初めてなのでビックリです😱
    妊娠中だと薬は使いたくないですしね。
    私も速攻で治ることに期待です、、!ありがとうございます😊💖

• 8月7日
ちょこ

わたしは妊娠中ではなく産後にできました。いまも治ってません。広がってはいないようですがなかなかなおりません…。でも気にしすぎると悪化しそうなのでいまは気にしないようにしてます☺️