※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

産後、月の半分は生理なのかなんなのか分からない出血をしてます。母乳…

産後、月の半分は生理なのかなんなのか分からない出血をしてます。母乳をやめても変わらないなら様子見て病院行こうと思ってて、卒乳しても変わらず8日間出血3日止まるまた出血が始まるっていうのを繰り返してます。大量出血ではないですがやはり産婦人科行くのが安心ですよね?それを旦那に相談しても聞いてんのか聞いてないのか。こっちは出産してからこのような出血が起きてんのに心配もなし。冷めるわまじで。

コメント

deleted user

私もそんな感じで産婦人科行ってプラノバールでリセットしました!

  • りん

    りん

    リセットてなんですか?😲一回子宮綺麗にするみたいな感じでしょうか??

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理をリセットです。ピルで子宮を一旦キレイにする感じですね!

    • 8月8日