※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

お盆休みに岡山から山口への旅行計画で、移動や観光が詰まっているため、疲れるかもしれません。家族との約束もあり、悩んでいます。

お盆休みに『岡山』から『山口』に旦那と帰るのですが予定としては、9夜→広島ホテル・10朝→出発で昼頃に山口到着。
そして家族で買い物、11朝→遊びに出かける・11夜→広島ホテル・12朝→出発で昼頃に岡山到着。

の予定なんですがキツイでしょうか?💦

ゆっくりできないなら体に悪いから帰ってこなくていいよとも言われました、しかし遊ぶ約束もしてるのでどうしたものかと、、、

コメント

広島で予定があるから広島ホテルですか?
岡山から山口なら、広島経由せずに行ったほうがキツくないと思います。

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます。

予定は無いのですが、旦那が出発する日夕方まで仕事があるのでそれで広島経由ということと、、10日から高速道路が混むのでそれを、少しでも避ける為ということだと思います😅
    私が運転をする訳でもないので、、

• 8月7日

退会ユーザー

ホテルは繁華街ですか?
    広島の街中も混雑すると思います。少しでも避けるなら、私なら実家にだけ泊まるようにして岡山と山口の往復にします。

• 8月7日
ねこ

廿日市辺りです。
そうですよね、1年に1.2回しか帰れないので山口でゆっくりしたいと相談中です😓