※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
子育て・グッズ

外出時のトイレ事情について、乳児と一緒の場合、どう対応しているか教えてください。

みなさん、外でのトイレってどうしてますか?
今日10ヶ月のこどもを連れて買い物中にトイレにいきたくなりました。トイレに行ったのはいいけど、乳児用の椅子がないとこで、エルゴでだっこしたまましました(^o^;)みなさんはそういうときどうしてますか?

コメント

h-mama-k

抱っこしたまましてましたよー!笑

• あさまま

あさまま

やっぱりそうですよねー(笑)
    めちゃ、やりにくかったです~(笑)

• 4月1日
いりたまご

抱っこしたままですね(^_^;)
あとは、多目的トイレでオムツ替えベッドに寝かせておくか、ベビーカーごと多目的トイレに入るようにしてます(>_<)

• あさまま

あさまま

そうですよねー(>_<)💦スーパーで、しかも外にあるタイプでベビーカーも一緒に行けず(^o^;)

• 4月1日

多目的トイレもベビーシートもない場合は抱っこしたまましてます!

• あさまま

あさまま

やっぱりそうですよねー(^o^;)やりにくくて(>_<)💦よかった、みんなそうしてるんですね

• 4月1日
スズメちゃんのママ

ウチも抱っこしたままで、してましたよ。

• あさまま

あさまま

やっぱりそうですよねー(^o^;)

• 4月1日
sena

私も抱っこしたままです↓ベビーカーはないし誰かといつも一緒とは限らないので諦めて抱っこしたまま…当時はよくお腹壊してたし周りはどうしてるのか分からなかったし不安でしたぁ(。-_-。)

• あさまま

あさまま

私も、ふと周りがきになり(笑)みんなそうしてるんですね~履きにくかったです~

• 4月1日
あい1202

エルゴで抱っこしたまましてます(o^^o)

• あさまま

あさまま

やっぱりそうですよねー(^o^;)やりにくくないですかー

• 4月1日
  • あい1202

あい1202

やりにくいですよね(>_<)私も最初は皆んなどうやってるのかなぁって思って先輩ママさんに聞いちゃいましたぁ(≧∇≦)

• 4月1日
CHANELちゃん

抱っこしたままです♥

• あさまま

あさまま

やっぱりそうですよねー(^o^;)

• 4月1日