※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
妊娠・出産

8月5日初診に行って来ました。生理予定日7/19からだと6週3日くらいの予…

8月5日初診に行って来ました。
生理予定日7/19からだと6週3日くらいの予定でしたが、エコーで確認出来たのは胎嚢のみ14.4ミリ。
結構小さめですよね。
排卵検査薬を使っていたのですが、先月は強陽性にならず、正直妊娠するとは思ってませんでした。無排卵なのかな?と。。基礎体温も測っていたのですが、イマイチ検査薬と合わず…💦娘が体調崩していたから睡眠不足気味でした。

排卵日がズレてくれてて欲しいんですが、タイミング取ったのが1日おきで2日間だけなので、そんなに遅れてることは多分ないですよね?
7/4・5辺りが排卵日かなと思っていたので、タイミングは3日深夜と5日深夜にとってます。4日だと思っていた場合、最大で何日排卵日が遅れてる可能性が考えられるんでしょうか?
分かりにくい文章ですみません💦
年末に稽留流産を経験しているので、次の健診まで2週間落ち着かなくて…

コメント