※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☺︎
妊娠・出産

全然無理してなくても切迫早産になった方いますか?切迫早産だとどんな治療しないといけないですか?自然分娩ですか?😭

全然無理してなくても切迫早産に
なった方いますか?
切迫早産だとどんな治療しないと
いけないですか?自然分娩ですか?😭

コメント

ジジ

私は全然無理してないつもりでしたが28週で切迫早産と診断されて、急遽休職となりそのまま産休入りました!
どの程度なのかは人それぞれですが、第一に安静にすることは必要です。
私は第一子だったので、無理に動くことも無さそうだから自宅安静でしたが、上の子いたら入院させてたと言われました💦
そんな状態でしたが、予定日翌日まで陣痛来ず、出産は自然分娩でした!

• ジジ

ジジ

気休めで、トコちゃんベルト2で骨盤締めてはいました!

• 8月7日
mickey

全然無理してないのに切迫なりました。
多分、体質もあると思います!
張り止めの薬か酷ければ入院です💦
だいたいの人は自然分娩と思います^ ^

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

自分では無理してる感じはなかったですが、今思うと無理してたのかなぁと思います💦
妊娠7ヶ月で切迫早産になり、38週になるまで毎日薬飲んで自宅安静で寝たきり生活でした!
38週4日で自然分娩で出産しましたよ😊

yztmママ♡

無理してるつもりはなかったですが
1人目の時、切迫早産になりました。
私は張りどめと自宅安静で
トイレとお風呂とご飯以外は
動いちゃダメと言われてました💦
なのでずっとゴロゴロしてました😅
結局39w2dで自然分娩です😊
2人目もなるかなと心配でしたが
産む1ヶ月ちょっと前まで働いてました😂

14週で切迫流産になって出産は自然分娩でした。

治療は入院する程ではなかったので張りどめもらって自宅安静でした。

mちゃん

16週で子宮頸管が短くて切迫流産になり、その後は切迫早産と言われて張り止め一日4回内服の自宅安静で37週まででした。

私の場合、37週から高血圧になったので38週で促進剤使い出産でしたが高血圧にならなかったら自然分娩の予定でした☝️

はじめてのママリ🔰

仕事もしてないし、ねっ転がってばかりだったのにいきなり切迫になりました😫