※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
子育て・グッズ

2人乗りのベビーカーを探しています。使っている方、教えてください。

もうすぐ4歳、2歳の子がいます!!
2人目が生まれた時から2人用のベビーカーが欲しくて、悩んで結局買いませんでした。
しかし今、一人で2人を連れて遊びに行くことが増えました!2歳となると抱っこ紐も重いのと暑いのとできつくて、やっぱり二人乗りのベビーカー欲しいな。と思い始めて探しています!!

子供と対面式になっている、二人乗りのベビーカーを知っている、使っている方がいましたら、教えていただけませんか?

コメント

yuzu

わたしも上の子がベビーカー好きですし手をつないで歩いてくれないのでついこの前二人乗りベビーカー購入しました!今持ってるものにボードを付けることも考えたのですがテーマパークや動物園など
長い時間ボードに立つのも疲れるかと思ってマクラーレンのツイントライアンフ⁇を買いました!リクライニングも別でできるようでこちらは対面式ではないですが買って良かったと思ってます!まだ下が新生児で乗せてはないですが秋になったら使ってみようと思います🤗

• e

e

ありがとうございました(^^)
    まだまだ色々ネットで見て悩んでました(^^)

ボードに立つの疲れそうですよね😭

ありがとうございました!調べてみます!!!

• 8月23日