※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

主人のお母さんが亡くなり、妊娠が発覚。予定日は10月で、義母は女の子を欲しがっていた。報告は喜んでほしい。残りの妊婦生活を楽しむ。

確定ではないですが、女の子かなとの事でした!
主人大喜びです。
昨年10月に主人のお母さんが交通事故で亡くなり、その後発覚した妊娠...巡りあわせなのかこの子の予定日も10月です。さすがに日にちまでは違いますが^^;
ずっと女の子を欲しがっていた義母だったので(義母は男の子3人産んでみえます)、もし生きてたらきっと喜んでくれただろうなぁと少ししんみりしました。
確定ではない為、変に義父に期待を持たせたくもないですが、きっとどちらでも喜んでくれると信じてとりあえずの報告をするつもりです。
残りの妊婦生活楽しみます!

コメント

🐣

きっと義母様も喜んでいますね👵💕
無事に産まれてくるよう見守ってくれてると思います💖

暑いので、出産まで身体に気をつけてお過ごしください☺️

• わか

わか

ありがとうございます!
    見守ってくれてると本当に嬉しいです😂

• 8月7日
パプリカ

おめでとうございます!お母様の件大変でしたね😔きっとお母様はもう全て分かってて天国から微笑んでますよ😌

• わか

わか

あまりいい嫁ではなかったのですが、この子のおかげでみんな笑顔になってくれて本当にありがたい限りです。
    ありがとうございます!

• 8月7日