※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊娠・出産

愛大病院での普通分娩について知りたいです。可能でしょうか?

里帰り出産を考えており、愛大病院で出来れば産みたいと思ってます。5年ほど前、こちらで卵巣嚢腫摘出の手術をしており、不安だった気持ちを包んでくださった病院の方々にとても感謝してて😢💓
でも大学病院だし、やはりリスクのある妊婦さんが優先になるのも理解しているのですが、普通分娩で愛大病院で出産する事って可能なんでしょうか?
ご存知の方、お知り合いの方が経験されたなど、あれば教えてほしいです!✨

コメント

まま

こんにちは^ ^
普通に里帰り出産の方いますよー!今かかっている産婦人科から里帰り分娩のために紹介状かいてもらって一度受診になるかと思います^ ^

• aym

aym

コメントありがとうございます😊💓💓
    そうなんですね!!安心しました、、😢✨ままさんは愛大病院で出産されたのですか??
    明日病院なので紹介状書いてもらえるか聞いてみます!!

• 8月7日
  • まま

まま

実は愛大で勤務しています^ ^

• 8月7日
  • aym

aym

わー!!すごい!!もしかしたら私も過去にお世話になったかもですね😢✨
    実は今年の頭に父が亡くなったんですが、それも愛大なんです。愛大にはいろんな思い出ありますが、お医者さんも看護師さんもスタッフさんも、いつも優しく感謝なのです😢💓
    愛大で産みたい気持ちが増しました💓ありがとうございます😊💓💓

• 8月7日
まま

そうなんですねー^ ^
そんなに良く思って頂けて嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)
立会い出産ができないとか色々決まりがあったりするのですが💦、大きい病院なので安心ではあると思います^ ^
ぜひお待ちしてます^ ^

• aym

aym

はい、すごく良い印象です!感じ悪く思ったこと無いです本当に!😊💓

• 8月7日
  • aym

aym

コメント、ありがとうございます😊🎵

• 8月7日
ゆめちゃんママ

私は1人目も愛大です!
今も愛大に行ってますよ😊
個人病院もいいと思いますけど、出産ってなにがあるかわからないし産まれてすぐ赤ちゃんになにかあるかわからないですから安心できる愛大に行ってます!
私は元気ですし、赤ちゃんも順調です👶

• aym

aym

わー!コメントありがとうございます😊💓本当そうなんです、わたしも安心出来るところで産みたくて!✨
    2人目も順調なんですね♬楽しみですね〜〜💓
    今日こっちの病院なんで、相談してみます💓

• 8月8日
  • ゆめちゃんママ

ゆめちゃんママ

わかりますよ😊✨
    楽しみですけど、娘がやんちゃなのでバタバタしてます(笑)
    病院どうでしたか?

• 8月9日
麹の嫁

わたしも1人目は愛大です😊
希望して愛大にした訳ではないですが…😅
結果的に娘に先天性疾患があることが分かりそのまま入院、手術することになりました。
処置が遅かったら、愛大で産んでなかったら…と思うとゾッとします。
今でも愛大に通院しています。
待ち時間長くてしんどいですが、やっぱり安心ですよ😊

ゆあ

うちは妊娠中、息子に先天性心疾患が見つかったので通ってた産婦人科で紹介状かいてもらって愛大で出産となりました(^^)紹介状があると大丈夫だと思います🙆‍♀️