※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

対面のベビーカーが欲しいけど、双子ベビーカーは場所を取るし重い。旦那はもったいないと言う。どう思いますか?

意見ください!!
今このタイプのベビーカーとチャイルドシート使ってるんですけど…
正直寝てる時そのまま運べてすごい便利なんですがベビーカーが重いし、でかいしで不便かなぁ…と。。
双子ベビーカーは歩けるところ限られたり他の人のちょっと邪魔になってしまうかなぁ?と思って購入してないんですけど…対面のベビーカーがほしいんですが、やっぱりもったいないですかね?💦💦
意見ください😵😵😵😵
旦那は何個ももったいないって言うのでそれは確かなんですが…

コメント

と

まだ3ヶ月ですし、長く使えるものを選べば勿体ないとは思いません!
これからもっと大きくなって、やっぱり欲しい〜と思って買うなら、今買ってしまったほうがいいと思います🥺

• すいすい

すいすい

回答ありがとうございます😊
    やっぱりこれから使う機会もたくさんありますよね🥺
    旦那を説得せねば…笑笑

• 8月7日
se

縦型のベビーカーがいいんじゃないですか?✨✨

• すいすい

すいすい

回答ありがとうございます😊
    縦型!見てみます!!

• 8月7日
2児mama

ベビーカーを使う頻度が多ければ 勿体なくないと思います🥰

• すいすい

すいすい

結構イオンとかいったり出かけたりするのでやっぱりほしいなぁと思いまして🥺💦
    旦那説得できるか心配…いつも負けてしまうので😢
    無理だったら私の貯金で買ってやります!笑笑

• 8月7日