※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠12週になるのですが、まだ籍を入れてなくてこれかれ入れる予定の人…

お世話になります。
妊娠12週になるのですが、まだ籍を入れてなくてこれかれ入れる予定の人[相手35歳]がいるのですが、腹が立って仕方ありません。
JCに入っており、理事会や例会などなにかしら〜会と言って飲み歩いてます。
夜中遅くまで飲み歩いて、その時点でも少しイラっとするのですが、11週から切迫流産で入院しており、お見舞いには来るのですが、麻雀や飲み会などほぼ毎日しており、好き放題やっています。
そして、友達と友達の子供と毎年プールに行くから一緒に行こうと言ってきました。
明日退院ですが、安静にしておかなければいけないことも分かっているのに、どうしてその言葉が出るのかよくわかりませんし、
行くの?と聞いたらんー、行きたいと言いました。いろいろ我慢しており、無理だと思って、先程、
好き放題夜中遅くまで飲み歩いてプール行きたいとか、なんとかしらんけど我慢ばっかりしなあかんのが嫌なら結婚するのは無理、
結婚なんて我慢ばっかりやし
こっちは妊娠してから制限、我慢ばっかりで更に産まれてからなんて身動き取れんし好きな事もできん、ずっと子供につきっきりなのに、そんな俺我慢ばっかりでとか窮屈とか言われたらこっちはもう無理やで。
独身と同じような生活を求めたり、そういう考え方がしかできんなら結婚しない方がいい。絶対別れるから。とラインしました。
私の心が狭いのでしょうか?
もうイライラして気が気じゃないです。

コメント

deleted user

言っていいと思います。そういう方は産まれてからも治りません。いまのうち改善させておくべきです。全然狭くありません。独身じゃないんだから。これで変わってくれたらいいですね😢

  • ままり

    ままり

    そうですよね。
    もうイライラしすぎて泣けてきます。
    分かってくれないし伝わらなくて辛いです

    • 8月7日
ペヤング

35歳ということなのである程度自分の生活が仕上がってるのかなと思いました💦
これから直してもらうかchanpiさんが我慢するかのどちらかしかないと思います😥

  • ままり

    ままり

    とりあえず今の時点では直すと言っています。
    期待しないようにします。
    ありがとうございます(´・ω・`)

    • 8月7日
みみ

狭くないです、そう思って当然です!
ましてや初期の肝心な時期…何事もない人でさえ気を付けなきゃいけない時期なのに、ましてや切迫で入院してたというのに…
旦那さん(まだ彼氏さんですかね?)、考えが浅はかすぎるし無責任すぎじゃないですか?

どうかお大事になさってくださいね(>_<)

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます(;_;)♡
    無責任だと何度も言ったことあります。本当考えが浅はかすぎて。。
    子供の事だけ考えてみます。

    • 8月7日
うーたん

chanpiさんはじめまして😊

全然心狭くないですよ、むしろchanpiさんがそう思うのも無理ないです、、。

アドバイスできませんが、
愚痴など聞くことはできますので、たくさんお話ください☺️🙌

ストレス感じてしまうかもしれませんが、お身体に気を付けてお過ごしください☺️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😞💓
    皆さまに聞いていただき、スッキリしました。

    • 8月7日
なるみ

35歳にもなって、そんな事も分からないのかと疑問に思っちゃいました💦
大変なのは全部女性なんですよね💦
産むのも育てるのも、なんでも女性ですもんね💦
こっちは妊娠して、我慢してる事たくさんあるのに、男は好き勝手出来て本当にイラつきますよねい私もそうでした‼︎
私はお酒が大好きだったので、妊娠して飲めなくなって、でも、旦那が私の目の前でバカみたいに飲んでるのを見ると殴りたくなるくらいイライラしましたもん‼︎💦

  • ままり

    ままり

    本当におっしゃる通りです。。
    男の自覚のなさや自由さ殴りたくなりますよね( ° ¡¡ °)笑
    甘ったれた35だなとがっかりします。。
    聞いていただきありがとうございます😞♥️

    • 8月7日
みかん

35才にもなってまだ独身気分…ありえないですね😓彼女が切迫で入院中に遊びまくるとか…自覚がない⤵️結婚したら…ベビちゃんが生まれたら…かわってくれますか?変わらないきがします。
私は妊娠中父子手帳よんでもらいました。ネットでも妊婦の体と心について、産後の体と心について、ベビちゃんの世話のしかたなど検索してよく読むようにいいました。わかったらサポートしてほしいとお願いしました。
これから主さんとベビちゃんを守っていかなきゃいけないのですからしっかりしてもらいたいですね💦