※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

横浜のアンパンマンミュージアムに夏休みに行く予定ですが、混雑や入場待ち時間、オススメのコーナー、乳幼児連れの注意点についてアドバイスを求めています。

夏休みに入ってから横浜のアンパンマンミュージアム行った方いますか??

8/10に義姉家族がこっちに来て子連れでアンパンマンミュージアムに行きたいそうです。
一緒にいこうと誘われたのですがめちゃくちゃ混みそうだなぁ、、、と悩んでいます。
私は横浜に住んでるのでいつでも行けるし💦
主人も仕事になってしまったので、義姉夫婦と甥っ子と私と息子の5人はなんか気まずいなぁと思ってます😂

そこでアドバイスが欲しいです!
まずどのくらい混んでますか?
入場にどのくらい時間がかかるのか?
朝から行くなら何時までに並んだ方が良さそうか?
ちなみに車です!
ミュージアム内のどのコーナーがオススメか。
息子1歳半、甥っ子8ヶ月です。
初心者にわかりやすいアドバイスください🙇‍♀️

コメント

ミサキ

夏休みじゃないですがGWに行きました。
入場するだけで2時間、中に入っても大きい子たちが暴走しててとても遊べる雰囲気じゃなく二度と連休中に行かないと誓いました😇
参考までに😂😂😂

• ぽよ

ぽよ

いちばんわかりやすい感想ですね😂😂😂
    ありがとうございます!

• 8月7日
こめ

8月になる前に行きました!
平日だったからか入場は空いていましたが、正直これで1人2000円?と…笑
大きい子たちが暴れているし占領してるし、親も見てないし、1歳8ヶ月には危なかったです…
ボールプールみたいなところもありましたが、大きい子たちが占領していました。広くはないので、個人的にはオススメのコーナーがありません(T . T)

• ぽよ

ぽよ

行くのやめました😅
    コメントありがとうございます!

• 8月10日