※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30代前半の夫へのプレゼントとして、年齢を重ねても使えるネクタイピンを検討中です。鏡面シルバーでロゴは色なしのものが候補で、ブランドロゴのない方が良いか率直な感想を教えて欲しいです。

画像のネクタイピンの印象を教えてください!

30代前半の夫へのプレゼントとして検討しています。
年齢を重ねても使えるもの、学会や結婚式などでも使えるもの(仕事ではスーツは着ません)が良いです。

画像のものは反射してわかりにくいですが、鏡面シルバー、ロゴは色なしで刻印のようになっています。

表面にブランドロゴのないものの方が良いでしょうか?
率直な感想を教えてください!!

コメント

ゴルゴンゾーラ

これならロゴも小さくて悪目立ちしませんし、シンプルで使い勝手が良さそうな印象です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    表面ツヤツヤ鏡面仕上げであることでちょっと悩んでいるのですが、つや消しの方が良い、ということはありますでしょうか?タイピン選びって難しいです💦

• 8月7日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

ツヤはあってもなくてもOKかと☺️
    ツヤ消しだと少し落ち着いた雰囲気になるかな?と思います!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!色々見て検討してみます😊

• 8月7日
はっぱ

シンプルで素敵だと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表面ツヤツヤ鏡面仕上げであることでちょっと悩んでいるのですが、つや消しの方が良い、ということはありますでしょうか?タイピン選びって難しいです💦

• 8月7日
はるはる

dunhillは大人な男性ってイメージなので30代ならありだと思います😊ロゴも控えめで素敵です😊👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月7日
はじめてのママリ

素敵だと思います(*^^*)✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい…
ネクタイピンというアイテム自体がオシャレではないイメージです(>_<)
普段スーツ着るかたならブランドのネクタイやカフスボタンのほうがオシャレアイテムです!
普段着ないスーツのアイテムをプレゼントするより普段も使える物を贈るほうが良くないですか(*^^*)?
ちょっと良いボールペンとかはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段使わないが故にちゃんとしたタイピンを持っておらず、使わないといけないときに困ってるんです…笑
    ご意見参考にさせていただきます!

• 8月7日

並行輸入インポートブランド店で働いてました。デザイン云々というより、ブランドイメージなのですがダンヒルはもっとおじさんがつけるイメージです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦何歳くらいのイメージでしょうか?
    年齢相応のブランドがあれば教えていただけると嬉しいです!

• 8月7日

退会ユーザー

ダンヒルを買うお客さんは45才〜くらいが多かったです。普段スーツ着ないならセレクトショップとかにあるおしゃれな感じのネクタイピンの方がいいかなと思ったり。ブランドが良ければアパレル系の方がおススメです。ポールスミスとかですかねぇ。

• 8月8日
♡aoba♡

ネクタイピンはシンプルで素敵だと思いますが、仕事でスーツ着たりしないんですよね?

結婚式とか学芸とかそんなに頻繁にあるものでもないのに、ネクタイピンをプレゼントするんですか??

私なら毎日でも使えるような物をプレゼントに選びます☆.。.:*・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段使わないが故にちゃんとしたタイピンを持っておらず、使わないといけないときに困ってるんです…笑

• 8月7日

30代に入ったら、ダンヒルは年相応ですし、デザインも素敵でいいですね。
個人的には、つや消しの方がいいと思います。
もしネクタイピン以外を考えられるなら、モンブランのボールペンがいいですよ。
書き心地もいいですし、長持ちして、壊れても正規店で修理に出せます。
もう販売停止になっていますが、ジェネレーションという細身のシリーズを長年使っており、夫にもプレゼントしました。
細身なので、普段使いでも気になりません。
後続のシリーズがあったと思うので、ぜひ検討してみてください。
もう少し安価なものだとパーカーのものも長年愛用しています。
新卒の時に買ってからなので、8年使っていますが、まだまだ光沢があります。
ただ、パーカーは書き出しが書きづらいので、もし予算があるなら、モンブランをお勧めします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりつや消しの方が落ち着いた印象になりますよね💦
    ボールペンも素敵なのですが、仕事ではちゃんとしたペンは使わないんです😣
    色々検討してみます!

• 8月7日

退会ユーザー

金融営業の夫にダンヒルのタイピンを買おうと百貨店に行ったら、まだ早いと思いますよーとやんわり言われたのを思い出しました(笑)
    多分、私が年下なので、幼く見られたんだろうと思いますが・・・
    私も金融営業で、仕事柄、沢山の方を見てきました。
    正直、タイピンをしてないスーツの方はだらしがないと思うので、タイピン、素敵だと思いますよ!
    タイピンがあるかないかで、全然イメージも違います!
    きっとご主人も喜んでくれると思いますよ!!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイピンはいらない、という意見もあり悩んでいたのですが、ママリさんのコメントで気持ちが固まりました!
    ありがとうございます😊

• 8月7日
みおみー

いいと思いますよー。個人的にはつや消しの方が好みです。

喜んでくれるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりつや消しの方が良いですよね😣
    色々見てみます!

• 8月7日

素敵ですね✨ロゴも小さめで使い勝手良さげです🍀

dunhillは、男性なら持っておきたいブランド。

私は夫に付き合っているとき、dunhillの名刺入れをあげました😆
未だに使ってくれています🍀

他にもdunhillは素敵なデザインがあるので、探してみてくださいね✨

ままりり

ダンヒルはかなりおじさんのイメージです😅50代以上の人がつけてたら何とも思わないですが、30代でつけてたらファッションに無頓着なんだなと思います。
ロゴは小さめまたはマークぐらいでさりげなければいいと思います。
うちはバーバリー、グッチ、ポールスミスのを主に使っています。

はる

元々ブランド品を扱うお店で働いていました😄素敵だと思います!
ダンヒルって品の良いブランドだと思いますし、身に付けている方も品の良い方が多いです🤗若い方でも付けているのをよく見かける一般的に有名なブランドより全然おしゃれだと思いますよ🤗数年前からダンヒルは20代でも購入する方は増え始めていますが、30代から長く使いたいというならピッタリではないでしょうか?私も主人が30代前半の頃にダンヒルをプレゼントしましたが、とても気に入ってくれて今では財布、キーケース、名刺入れ全てダンヒルです💓