※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

姉に帯状疱疹になったって言ったら「ストレス?」って言われてストレス感じ…

姉に帯状疱疹になったって言ったら「ストレス?」って言われてストレス感じてるかな🤔って考えたけど
ちっっっちゃいストレスが結構あった(笑)

皆さんのちっっっちゃいストレスってなんですか?


ご飯食べようとしたら泣かれる
冷え冷えカチカチご飯になる
濯物を畳んだやつから投げられる
基本的にトイレは我慢
産後太り
お腹たるたるを旦那に毎日つつかれる
太い足を旦那に毎日つつかれる
旦那がすぐに動かない
なにするにも遅い
今して!って言ってんのに今じゃなきゃダメ?とか言う
主婦にも休みが欲しいって言うと今日休んだやんって言われる(美容院行っただけ)
朝起きてから寝るまで娘に付きまとわれる
毎日暑い
とにかく暑い
抱っことか何の修行かなって思う
お盆休み(長期連休)出かけようって言っても飲みの予定が優先
などなど

旦那にストレスだってよ!って言ったらえ?ストレスあるの?って。結構あるわ(笑)
1個1個はちっちゃいけど、数個が被るとかなりでかいストレス🙃

コメント

eri

ごめんなさい真剣に読んでて
毎日暑い
とにかく暑いで笑っちゃいました(・ε・` )毎日お疲れさまです💛美味しいもの食べてストレス発散しましょ~

  • eri

    eri

    あっ

    私の小さいストレスは
    旦那がお風呂の戸をきっちり閉めない(脱衣所が湿気る)
    旦那がお茶、コーヒー、牛乳をチョロっと残して冷蔵庫に戻す
    お茶飲んだあと冷蔵庫に戻さない
    靴下裏返し
    いびき 寝言 (娘が起きる)
    体重戻らない
    化粧する暇無い
    肩こり 背中 首痛い
    ずっと抱っこ

    です(笑)

    • 8月7日
  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    もー暑いだけで何もかもが嫌になります(笑)美味しいものって食べるだけで幸せになりますよね❤

    化粧する暇ないですよね!支度出来た!出る!って出たら自分だけ支度出来てなかったり😂
    女って産後やること多すぎますよね!スキンケアなんてまともにできないし綺麗なママさん尊敬します😭✨

    • 8月7日