※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ぐずりがひどくて困っています。口が寂しくなるとギャン泣きし、おっぱいを吸うまで泣き続けます。おしゃぶりやトントン、音など試しましたが効果がありません。何かいい方法はありますか?

寝ぐずりがひどくて困ってます😰
眠たくなると、どうやら口が寂しくなるらしくギャン泣きでぐずります。
おっぱい吸うまでギャン泣きし続けます。
旦那に預けることもできず困ってます。
おしゃぶりも試しましたが すごい拒否で無理でした。
何かいい方法はないでしょうか?
トントンや音系も試しましたがだめでした、、、

コメント

ナナミ

おしゃぶりは種類によって合う合わないあるみたいですね😱私はドイツ製の出っ歯になりにくいおしゃぶりっていうやつ使っています!あとスワドルミーなどのおくるみ使うとすぐ寝ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり色々試してるんですがなかなか😭
    スワドルミー気になってたんです!!!
    買ってみようと思います!

• 8月7日
  • ナナミ

ナナミ

あと眠そうなときとか抱っこしながらお尻を強めにポンポンとかしてますか??寝るときの合図みたいな感じで毎回してるとポンポンされるとウトウトしてきます😊もうしてたらすみませんですが、私は毎回してます✨

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってないです💦
    次眠そうになったら やってみます!!!いい情報ありがとうございます!

• 8月7日
あんよ

ギャン泣きする前にそろそろ眠そうだなと思ったら、おしゃぶりや添い乳してみるのはどうですか?😊
あとはひたすら立って横にユラユラ縦にユラユラしながらお尻ポンポンですかね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも試してみたんですがタイミングがあわないのか なんだかわかりませんがギャン泣きに移行するんです😭
    添い乳は何度もチャレンジするんですが、おっぱい小さくて出来ないんです💦💦
    お尻ポンポンいいらしいですね!

• 8月7日