※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
家族・旦那

※下ネタが入ります。切迫になってから仲良しは産むまでしませんでした。…

※下ネタが入ります。
切迫になってから仲良しは
産むまでしませんでした。
それでも口ではしてました。
産んでから1ヶ月検診までは
ダメだからねと旦那に伝えました。
1ヶ月検診終わったとたんしようと
言ってきてまだダメだよと伝えたら
拗ねて他の女としていいのか!と言われ
渋々仲良しをしましたが痛くてなんも
気持ちよくありませんでした。
それを伝えたら3ヶ月に1回にしようと
提案されたので承諾したんですが
週1で誘われます。断ってますが断ると
もう誘わなくなるぞ!など言ってきます。
ずっと我慢させてたから仕方ないのかなと
思いますが結構つらいです。
男の人ってこんなに性欲ってあるもんなんですか?
ちなみに旦那は25です。

コメント

はっぱ

え?脅しですかね?
最低ですね。自分の欲求しか考えてないというか。
自分だけが我慢してると思ってるんですかね??
うちは逆に心配になるくらい何もしてこないですけど😅
触ったりはしてきますが。。

  • からあげ

    からあげ

    冗談のつもりで言ってるのかも
    ですが微妙なところです😥
    この問題は難しいですね😭

    • 8月7日
エイヤ

性欲がどうとかより
奥さんを思う気持ちが
性欲に負けてるのがどうかと
ですね😭

うちはお互い性欲強いので2人とも産後1ヶ月ですぐでしたし週に何度もしてます。

が、私が体調悪かったりしたら流石に体を心配してくれますし無理強いも脅しのようなこともないです。

  • からあげ

    からあげ

    普通脅しのようなこと
    しませんよね😥
    自分の事しか考えてない
    ですよね

    • 8月7日
mii31

性欲どうこうより、脅すって悪質ですよね。普通奥さんに言う言葉じゃないです。
性欲は人それぞれなので、25歳なら週1よりもっと多くても不思議じゃないかなとは思います。

  • からあげ

    からあげ

    付き合ってた時風俗に
    行ってた事があって
    そう言えば私が嫌だから
    してくれると思ってるんで
    しょうね💦
    25ってまだ性欲あるんですね💦

    • 8月7日
maaaa

一回男の人もお股切られてみればいいのに(⚭-⚭ )

  • からあげ

    からあげ

    ほんとですよね。
    痛い思いしてほしいもんです😩

    • 8月7日
れい(23)

うちも25です
でも、男性の性欲って基本的には本能だし女性より強かったりするので週一でも無理だと思いますよ…
うちも週一なんて100%無理です。
もちろん中には平気な人もいるでしょうが、一般的ではないです。
そもそも若くなくても元気な人が多いです。

むしろ1〜3ヶ月に一度なら浮気確実だろうなーとさえ思っています。
ずっとナイトワークしてきましたが、奥さんが頑張ってるから、と常に我慢できる人なんてひと握りですよ。
多少の我慢は出来ても自分の体が辛いわけじゃないんだから長い期間は無理だと思います。

  • からあげ

    からあげ

    男の人の性欲は
    わかりませんね😩

    付き合ってた時に風俗に
    行ってたので
    そう言えば私が従うと思ってるんでしょうね😥
    思いやってくれる男性が
    よかったです。

    • 8月7日
  • れい(23)

    れい(23)

    風俗行く人は特に我慢できない人が多い印象(自分がキャバ風俗で働いていてそう思ったのですが)ですね…

    うちなんかは衛生的に風俗が無理な人なので有り得ないし仕事も忙しすぎて浮気する時間もないので安心してますが、日頃尽くしてくれて私が心底旦那を好きだからどんなにしんどくても抜くだけでも素股だけでもしてます(向こうは気遣って我慢してくれますが、他人の辛さを分かるのは無理なので…)

    • 8月7日
  • からあげ

    からあげ

    我慢出来ない人ですよね😥
    だからそういうお店に
    行きたくなるんですもんね。

    私も出来る限り手伝っていますが
    それでも足りないんでしょうね🤷‍♀️
    私も安心したいです。

    • 8月7日
きゅん

奥さんのこと脅すって、、ありえない旦那さんですね。

ただしたくないわけじゃないのに、
出産後にそんなこと言われるなんて、全く大事にされていないと思います。

性欲自体は普通かもしれませんが、理性とか奥さんの身体を気遣う気持ちがないことが問題です。

  • からあげ

    からあげ

    ほんとにしたくないわけじゃ
    ないんです!
    ただ今は、、って感じなのに😭
    自分のことしか考えられない
    残念な旦那ですよね。

    • 8月7日
  • きゅん

    きゅん

    私も1人目早くから切迫、2人目初期から切迫で全くできる状態ではありません。

    しっかり切迫について説明して、
    旦那はしたがりますが、脅したり機嫌が悪くなったりはありません。

    浮気はわかりませんが。

    • 8月7日
Sky

我慢とかそーゆう問題じゃないですよ‼️子供産んだばかりですしそんな風に言ってくるのおかしいです!!
奥さんのことを考えるならそんな言葉でてこないですよ💦💦
私ならこんな旦那無理です。

  • からあげ

    からあげ

    私も無理です。
    この先ずっと我慢させる訳
    じゃなく少しの間だけなのに😩
    ほんと自己中ですよね。

    • 8月7日
まろん

私の主人と同じだったのでコメントさせて頂きました。
俺は我慢しとる。
させてくれんのやったら他の人とする。しても文句言えんでな?と。

切迫になってからは減りましたがそれでもあかんの?と行ってきます。
年齢は25で同じです。
自分の事しか本当考えてないですよね。
うざいの一言です。

  • からあげ

    からあげ

    私の旦那も切迫だけど
    したらまずいよね?と
    言ってきました😩
    同じ方いるんですね😭
    ほんと自己中ですよね。
    これが続くとだんだん嫌いに
    なってきそうで怖いです。

    • 8月7日