※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
その他の疑問

美容院に行くとしたら、次のうちどれがいいと思いますか?30cmくらい髪を…

美容院に行くとしたら、次のうちどれがいいと思いますか?
30cmくらい髪を切りたいです。
託児サービスがない場合は、土日に主人に預けていこうと思います☺️

①家から近く、託児も利用できて、値段も安いチェーン店。

②家から車で20分くらい。託児サービスは無いが、カットが上手いと評判。①よりは2千円くらい高い。

③家からは車で1時間くらい。託児サービスはないが、いわゆるカリスマ的な有名なスタイリストがいる。①よりは3千円くらい高い。

コメント

deleted user

②ですかね😊
30㎝切るとなるとだいぶ印象も変わりそうですし、カットの上手い所で切ってほしいなって思います❁︎

な

質問と、少しズレた回答ですいません(_ _*)

せっかく、30センチ程
切る予定なのでしたら
ヘアドネーションが出来る
美容室を選んで欲しいな。
と、思いコメント
させていただきました!