※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
家事・料理

久留米市に住んでる方どんなゴミ箱使ってますか?市外から越してきてゴミ…

久留米市に住んでる方どんなゴミ箱使ってますか?
市外から越してきてゴミ袋が小さくなったのでどのゴミ箱にも合わなくて困ってます😭

コメント

リリ

燃えるゴミはこのタイプのゴミ箱を使っています。缶とペットボトルは二段になっているゴミ箱を使っています(ニトリで買いました)私も県外から越してきて指定のゴミ袋がある事と、袋が小さい事に驚きました😵💦

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

うちも燃えるゴミ用に写真と同じもの使ってます!
    これちゃんと袋が内枠?にかかりませんよね?😭
    なんか細長くないですか?😭
    小さめのゴミ箱なら入るけど袋いっぱい詰められなくてとりあえずこのゴミ箱使ってる感じです😔
    指定袋は以前住んでたとこにもありましたが、缶瓶ペットボトルは洗わずそのまま袋に入れて捨ててたのでめちゃくちゃ手間です😱
    環境にいいのはわかるんですが😭

• 8月7日
  • リリ

リリ

そうなんです😭袋がはまらなくていつも手で開いてからゴミを捨ててます😵
    そうですよね😭ちょっとしたことでストレス感じてしまいますよね😱

• 8月7日
  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

もっとピッタリフィットしてほしいですよね!!笑
    キッチンもそんなに広くないのでゴミ箱に場所取れず…😭
    聞いていただいてかなりスッキリしました!!
    ありがとうございます☺️✨

• 8月8日