※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

旦那の事です。うちは14歳年齢差があります旦那は還暦もう半ばになり…

聞いて下さい!
旦那の事です。
うちは14歳年齢差があります
旦那は還暦もう半ばになります。
いま、喧嘩中で、訳は、昼間からの
晩酌、昼寝、私に対しては、
めし、コーヒー、だれか来た
なんか私がミスしたら
何をやっとんのかぁーお前は!

そんな言葉だけを話すだけの旦那です。
そんな毎日のため、私はイライラ腹わた
煮えくり回ってます
で、お盆で、和尚が来る事も、
当日の2時間前に私に、言ってきて、
和尚さんの、お茶菓子おしぼり等
準備しなきゃならないのにと
そんな肝心な話らしてくれない

なんなんですか、みたいな

どう思いますか?

コメント

あやのり

お疲れ様です。
年の差の問題というより、旦那様の性格が問題ですよね💦
もうお仕事退職されてお家にいらっしゃるんですか?普段のお昼によく飲む気になりますね😂

和尚様いらっしゃるのにそれ困りますね!主様が外出で居なかったりしたらどうする気だったのか…。(ちょっと見てみたい気もしませんか?笑)

deleted user

もう自分でしてよ!って言いたくなりますね💦
仕事は退職されてずっと家にいるのでしょうか?
旦那さん、私の父より年上ですが、母はお酒飲んだら自分のことは自分でやってください。って本人に言ってます(笑)
それ続けてたら最近は自分でお弁当作って持って行くようになりました。
来客のときは急でも対応しています。