※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
妊活

妊娠検査で陰性結果でした。妊娠の可能性は低いですか?フライング検査は信頼性が低いですか?

高温期11日目です。
ドクターズチョイスの妊娠検査薬が
生理予定日4日前から検査可能なのでやってみました。

まっしろでした😭

もう妊娠の見込みはないでしょうか…。

やっぱり少しショックです。
フライングなんてやっぱりよくないでしょうか??

コメント

まるこ

高温期11日目で陽性反応出る方は一部の方ですよ!着床すらしてない方もいる時期です。

フライングは基本的に、結果が陰性でも落ち込まず前向きに捉えられる方のみされたほうがいいですよ😊
私は陰性の結果を見るより、気になって過ごす時間の方がストレスだったので、自己責任でフライングしてました。
毎月のことなので、気になる気持ちは勿論分かりますが、自分のストレスと上手く付き合う方法も大事です✨

• あやん

あやん

コメントありがとうございます😊
    早期検査薬だったのと生理周期が25日と早いのでもぅ反応するのかなぁと思っていたのです。

フライングは自己責任ですよね!!
    なるべくストレスにならないようにがんばります💪

• 8月7日
  • まるこ

まるこ

生理周期に関わらず、排卵から着床までかかる時間は7日〜13日なので、高温期11日目でしたらまだ着床すらしてないかもしれませんよ💦

• 8月7日
  • あやん

あやん

そうなんですか?
    生理周期は関係あると思ってました😳
    ただ1度流産してて妊娠したときは基礎体温ももぅちょっと高めだったんですけどね😭

まだ見込みはありますかね!?
    リセットを確認するまでは信じたいと思います!!

• 8月8日
  • まるこ

まるこ

普段の生理周期が短いのは、人より低温期が短いか高温期が短いか両方短いかって話であって、着床にかかる時間は全く別の話です💦

なのでむしろ、28日や30日周期だった場合の生理予定日で妊娠検査薬をする日を計算されたほうがいいかもしれませんね✨

• 8月8日
  • あやん

あやん

そうなんですね!!
    そう考えたらまだ全然は陰性でもおかしくはないかもです🤔

本当に妊活は難しいです(´・・`)

• 8月8日