※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kHk
家族・旦那

愚痴です。今義兄嫁と甥っ子だけで義実家に帰省してます。それは全然い…

愚痴です。

今義兄嫁と甥っ子だけで義実家に帰省してます。
それは全然いいんですが、義父の態度?にイラっとします。

義実家とは歩いて10分程度のところに住んでいます。
昨日義母が、明日義兄嫁と甥っ子と家に遊びに行ってもいい?と言うので、朝から準備をしてました。
すると義父から電話があり、今日お出掛けに連れてくから息子も一緒に連れてくよ?と。
この時点で早く言ってよとイラッと。

出掛ける時間に息子を義実家へ連れてくと、当然のようにうちの車で行くと。チャイルドシートを甥っ子の分付け替えろと。自分は甥っ子片手に指示してるだけ。こちら妊婦ですけど?
終いには、ETC入ってる?使うねーと。

え、なんで?当たり前なの?ビックリそしてめちゃくちゃイラついてしまいました。
妊娠中な事もありすぐにイライラしてしまいます。

普段から溜まっていた鬱憤が爆発しそうーー🤯🤯

コメント

みけ

イライラどころじゃないですひどすぎます😱
妊婦さんにチャイルドシート付け替えさせるとか義父さん配慮がなさすぎてありえません!
お身体大丈夫ですか?💦
義母さんや義兄嫁さんも何もおっしゃらないんですか?😱
急に出かけるって言い出して車もETCも使って当然、っていう態度も考えられません😥
距離置きたいレベルですね😭

• kHk

kHk

こんな愚痴に回答頂いてありがとうございます😭✨ 旦那に言っても面倒見てもらってんだからって言われてお終いで余計にイラつきそうで😓共感頂けただけで救われました😭✨
    身体は全然大丈夫です!がビックリしちゃって😓
    義母と義兄嫁は準備のためまだ義実家にいたんです😓
    と言っても義兄嫁は携帯いじってただけですが🙄
    普段から結構あり得ないことが多いので、本当に距離おきたいです😭

• 8月7日
  • みけ

みけ

お身体大丈夫でよかったです😢
    こういう時旦那ってなんで義実家の肩を持つんですかね😡
    一言大変だったね、大丈夫?って言ってくれるだけでいいのに、義家族を正当化しようとするのでこっちは余計にイラっとしてしまうんですよね…
    男性に共感を求めるのは無駄だと分かっていても同じことを繰り返してしまいます😫
    うちの話ですみません😫笑

義兄嫁さんもちょっと変わった方なんですかね😥
    まだ妊婦生活の先は長いですし、ストレスなく過ごせるといいですね😭

• 8月7日
  • kHk

kHk

ありがとうございます😢✨
    わかりすぎます😭!!どこも一緒なんですね😓
    何でなんですかね、本当!うちの親が迷惑かけてごめんね💦って言えないのかと毎回思います😫
    ベビーカー持ってこないでうちのを使うの当たり前、爪切り貸して無くしても新しいのを買って返さないのはやっぱり少し変わってますよね😓
    私の心も狭いんですが😂😂
    ストレスフリーで過ごしたいです😭✨

• 8月8日
りーちゃんmama

息子さんだけ連れていかれたんですか?😥
その後のガソリン代、高速代しっかり請求しましょう😭✨
急に来ていらっとしますねー🤮🤮

• kHk

kHk

こんな愚痴に回答頂いてありがとうございます😭✨
    そうなんです、出掛けるところが外なので、そこは妊婦を気にかけてくれたのかなと🤔
    本当に請求したいです😭😭

• 8月7日