※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
ココロ・悩み

妊娠中で気分の沈みが激しく、仕事を休んでいる女性。旦那は娘の面倒を見るのも嫌だが、実家に帰る提案には賛成。2人目の子供は欲しいが、フォローはしない様子。

お世話になっております🎶¨̮
現在2人目を妊娠中です。
気分の沈みが激しいので今週の月曜日の午後から仕事を休んでいます。
旦那はお前また休むの?と…。ものすごくその主張は分かります。しかし、旦那は娘を保育園に連れて行くことも嫌だと言います。
なので今朝、「娘を連れて実家に帰ろうか?」と言いました。(実母は自営業なので私のフォローが出来ないこともないと思いました)旦那は「それもありだねぇー」と。元々私や娘のフォローをするつもりはないということですかね😅普段は娘の面倒をみたり、夕飯を作ったり良い旦那です。フォローするつもりはないけど、2人目は欲しいそんなところでしょうか😔

コメント

Rio☺︎Mioママ

妊娠すると、心が不安定になりますよね💦

ボラちゃんさんの旦那さん、娘さんの面倒みたり、夕飯作ってくれるなんて優しい旦那さんで羨ましいなーと少し思っちゃいました。

うちの旦那は夜も仕事遅いし、ゆっくりできるのは日曜くらいでワンオペなので全然余裕がなくて😅
私も1人目、2人目とツワリが酷くて会社休ませてもらってました。
なのではなから旦那をあてにもせず、辛かったら週末に実家に逃げ込んでます笑

旦那さんのことは気にせず、今は娘さんとお腹のベビちゃん、ボラちゃんさんの体を一番に考えてあげてくださいね😌

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

• 8月7日