※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちママ
家族・旦那

旦那に離婚をきりだされ、先週から別居を始まりました。離婚切り出され…


旦那に離婚をきりだされ、先週から別居を始まりました。
離婚切り出された原因は、私がお金の管理が全く出来てなかったこと・・・貯金出来るお給料持って帰ってきても出来てなかったこと・・・
その中、旦那が事故を起こし罰金が払えないことで一気に気持ちがなくなったとの事・・・

そして、私はまだ仕事してないためすぐには離婚しないが一緒に居たくないと、運転手の旦那は1週間トラックで過ごすと言って出ていきました。
日曜日だけは帰ってきます。
でも、会話はなし・・・
ウンとかしかその程度・・・
私は、離婚したくないので離婚不受理届をだしてある。

私は浮気も疑ってる。
相手は会社の社長。
未亡人でまだ歳的には主人より年上だけど40くらい
子供も女の子二人いる。でも中学生の子が一人いるから、家を開けるのは可能・・・

浮気を疑う理由は・・・
旦那と合ってる(性格的に)
今免許がない旦那にわざわざ家まで迎えに来てる
(私には絶対会わせない)
主人が出てく時も、夜わざわざ迎えに来たほど

長男が社長宅に遊びに行った際(主人と長男だけ)主人と社長は、寝る部屋で寝ていて社長は主人の寝顔を撮っていた(長男証言)
私が帰り迎えに行きましょうか?と社長にLINEしたら旦那から返事がかえってきたこと

飲み会に行った日、次の日の夕方帰ってくる際社長の車で帰ってきた事(理由は、帰りに会社によったとの事⚠️日曜日で普通なら社長会社にいない)

今回、仕事の営業で社長、社長子供達、主人と出張に行ってる
初日LINEしたら、聞いてないのに旦那から別々の部屋だよとわざわざ言ってきた。
つぎのひは、みんな同じ部屋のビジホに泊まったらしい。

正直、社長はどこまで私達夫婦事情知ってるのか?
離婚したいと言ってることをしってるのか・・・
どこまで協力してるのか
それとも、既に不倫関係にあるのか
下手したら子供達の信頼も得て・・・
(子供達は、私のことも知ってる)

旦那は私が浮気のこと聞いても、浮気される方に原因があると言うだけ
辛いなら離婚すればいい
俺がいなくなれば、お前は子育て頑張れる
自由にさせてくれ

とりあえず、私はどんなことがあっても離婚する気はないです。
でも、浮気の証拠を掴むほどの力もお金もないため、私は主人がトラックに乗り始めたら、社長本人と直接話そうと思います。
まぁ、嘘が多いかもですが、釘差しも含めです。
今は主人が昼間同じ会社内にいるので無理ですが・・・

コメント

S

運送会社で働いてて
今育休中の者です。

アットホームすぎる会社って
家庭持ちにはあまり良くないですよね。
不安を煽るようでしたらすみません。
完全にクロだと思います。
誰か協力してくれそうな人はいませんか?
証拠が欲しいですね
これからはご主人の話す時
今度社長と話す時
ぜひ録音してください。

確かに浮気される方にも
多少の原因は必ずあります。
けれどそれを正当化して
開き直ってものを言うのは
大きな筋違いですよね

なぜ遊びに言った時に
寝室に2人でいて、しかも
写真撮るのか?
行為後なのかと思います。
疑ってしまいます。
おつらいですね

  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    本当にですね。
    今まで小さい会社がこんなに不安の原因になるなんて考えもしませんでした・・・

    協力者は居ないです。
    地元でもないので・・・

    主人は、遊びに行く前酒を飲んでいて眠いと言いながら行きました。
    だから寝ちゃったとしても寝室の意味が私にはわかりません。
    リビングでもいいし、やっぱり普通クロだろ思いますよね。

    • 8月7日
  • S

    S

    長男さんによくないですよね
    そういうところを見せるの。
    社長兼母親
    従業員兼嫁子持ち父親
    の自覚がなさそうに思います。すみません💦
    なにか証拠を掴みたいですね…

    • 8月7日
  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    自覚はないかもしれません。
    何も無いならない、あるならあるで本当に証拠つかみたいのですがなかなか難しいです・・・

    • 8月7日
  • S

    S

    住んでるところが近いなら
    本当に協力したいくらいです!
    許せません😤

    • 8月7日
  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    ありがとうございます😅

    • 8月7日
deleted user

貯金が出来てなかったことは別問題として…(これは理由を考えて、今後はご主人に任せるか改善をするしかないかなと思います)。

他の内容はグレーゾーンな気がします。
なんかお互いにプライベートに立入りすぎてるというか度を超えてる気がしました。
浮気される方に原因があるって言いますけど、何があっても浮気はしてはいけないと思います。

力もお金もないと思いますが、社長本人と話しても意味があまり意味が無いかと思いますし釘差しにもならないと思います。だとしたらこんなオープンで堂々と関わらないと思います。どうにかお金を用意するかGPSでも付けるのか、LINEの内容を写メっておくか物的証拠を残していった方がいいと思います。もし浮気をしてたとしたら、多分ちぃちママさんが察してることは相手の女も察してそうなので、あまり相手にダメージはなさそうな気がします…!

  • deleted user

    退会ユーザー

    力もお金もないと思いますが
    →力もお金もないと仰ってますが、の間違いでした!失礼しました🙇🏻‍♀️

    • 8月7日
  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    そうですね。
    私も、そう思ってます。考え方的にオープン行動=私に離婚を心的に促してるって考えれば、意味はないかもしれません。

    • 8月7日
マリン

絶対浮気だと思います。私だったら社長とのLINEを見ます!
もしそうだった時そのメール自分のLINEに送ります。
社長との写真とかも…

  • ちぃちママ

    ちぃちママ

    携帯のロック番号分からなくて見たくても見れないんです・・・

    • 8月7日
あいうえお

お金借りてでも興信所雇うべきだと思います。
このままじゃ負け犬で終わりそうすよね😂
本当に近くなら協力したいくらいです!!
なめられてますよ