※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
お金・保険

ポイントサイトの使い方について教えてください。口座やカード作成は必要ですか?広告利用が稼げると聞いたのですが、それは本当でしょうか?

ポイントサイト使ってる人教えてください!
これって大体は、口座を作ったりカードを作ったり、買い物をしないとたまらないものなんでしょうか?
口座やカード作成はなんとなく怖くて。
『広告利用』が1番稼げる、とネットで見たんですが、つまりは上記のようなことですか?

コメント

ママリー

大きくポイントがもらえるのはカードや口座を作るときですが、それ以外にも貯まります。

たとえばアンケートに答える。これは1ポイント(1円)とかですけど、チリも積もれば…という感じです。
その他は、ネットショッピングするときにそのサイトを経由する。
私は楽天でよく買い物するんですが、そのときにポイントサイトを経由します。どうせ買うのだから経由したほうがお得です。楽天のポイントをもらいつつ、ポイントサイトのポイントももらうという感じです。
アカチャンホンポとかトイザらスとかもあります。ポイントサイトによって扱ってるショッピングサイトが違います。
貯まったポイントは、楽天ポイントとかdポイントに換えることができるので、また買い物に使えます!

ちまこーい

アンケートやゲームとかでも溜まりますが、高額ポイントはクレジットカード発行とかになりますね😓
あとはブログとかSNSに貼り付けて、紹介で友達を増やせば友達からのポイントが多少はいります。
ポイントサイト経由でのネットショッピングも買う先によりポイントの率が違うので何もせずに買うよりはいいかなと思いますよ😃