※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
家族・旦那

今回はほんと腹立った😡義母さん、義姉さんにグチグチ言われて、それを旦…

今回はほんと腹立った😡

義母さん、義姉さんにグチグチ言われて、それを旦那に相談したら旦那が義母さんと話し合いに行ってくれた。
そしたらまさかの義母さんが「◯(旦那の姉)はそんな言い方なんてしてないよ〜。だだんだんちゃん、よく言葉履き違えるから勘違いしたんじゃない?」って言われて帰ってきた😑

あのヤローーーーー😡🤬🤯
それはこっちのセリフだよ!!!
何かしら都合悪いと、そんな言い方してない。って言う!

あーーーーハラタツ😑

コメント

ろぼこ

次回からボイスレコーダーに録音しなきゃですね😤😤

  • ふんわり

    ふんわり

    ほんとそれです😡
    やられっぱなしはもう嫌です😑

    • 8月7日
はな

腹立ちますね💨
私はよく、旦那と『言ったVS言わない』でケンカになるので、ボイス録音できるアプリダウンロードしました(笑)

  • ふんわり

    ふんわり

    アプリがあるんですね😆
    早速ダウンロードしようと思います🕊

    • 8月7日
きゅん

何かあった時のために、頻繁に録音しておいた方がいいですよ!

  • ふんわり

    ふんわり

    ほんとずっと録音しときたいです😑

    • 8月7日
deleted user

私もボイスレコーダーがいいと思いました!
で、録音しといて次に同じ事言ってきたら黙って録音した音声を聞かせてあげましょう✊

  • ふんわり

    ふんわり

    わ!かっこいい😍
    それやってギャフンと言わせたいです😭

    • 8月7日
どんちゃん

旦那さんに相談出来るなんて偉いです‼️
それなのに反論せず帰ってくるなんて酷いです(ToT)

  • ふんわり

    ふんわり

    旦那が、旦那の家族側の発言、行為が嫌だったら俺が注意するからちゃんと言ってほしい。と言われてたんです😯

    反論して帰らなかった理由は、言った言ってない論争になるし、旦那も私がグチグチ言われてる時その場にいなかったのでと言っていました🤔
    旦那の判断は間違ってないので、ボイスレコーダー作戦で乗り切りたいと思います🙇‍♀️

    • 8月7日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    旦那さんがしっかりしてる方なんですね。羨ましいです❗️
    旦那さんだけでもだだんだんさんの味方なら心強いですね!

    • 8月7日