※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

名古屋市で産後の骨盤矯正のお店を探しています。昭和区、天白区、瑞穂区、緑区あたりが希望ですが、車があるので他の地域でも大丈夫です。金額も知りたいです。

名古屋市で産後の骨盤矯正でオススメのお店があれば教えてください。
現在昭和区と天白区の間あたりに住んでいるので、昭和区、天白区、瑞穂区、緑区あたりだとなお嬉しいですが車もあるのである程度どこでも大丈夫です🙆‍♀️

もし金額もわかれば併せて教えていただきたいです🙇‍♀️✨

コメント

くんちゃん

緑区の、あすなろ接骨院に通っていました!
産後骨盤矯正は一番回数少ない8回の回数券で、2万超えだった気がします😨
あまり覚えてなくてすみません💦

• あおい

あおい

だいたい産後骨盤矯正だとそれくらいの値段ですよね!
    一度調べてみます🙆‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日
YU

緑区在住です💡
南区だと遠いですかね💦
接骨院岡本屋というところが安くてオススメなんですが…
骨盤矯正だと1回1500円で、全身矯正だと1回2500円で、3日連続して3回施術→週1で運動指導やストレッチ・姫ヨガ 1回1000円→2週に1回に減らしていき3ヶ月以内で終了…って感じです💡
1回4000〜5000円で10回くらい通い、その後もメンテナンスで定期的に通うところが多いので🙌💦
こういうところもあるんだと参考になれば☺️
もし、場所を調べていただいた上で、行けそうでしたら、更に詳細お伝えします😅
駐車場はあります💡

• あおい

あおい

南区でもいけそうです✨
    かなり詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    自分でも一度調べてみます💕

• 8月7日
  • あおい

あおい

お久しぶりです❤️
    出産でバタバタしていたのですが、落ち着いたため調べてみて、岡本屋さん、すごくよさそうなので1ヶ月検診問題なければこちらに一度行ってみようかと思います😍❤️

• 9月10日