※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦
妊娠・出産

妊娠中でお腹が大きくなってきて、マタニティ用のズボンを買っていないため、レギンスやスウェットを履いています。暑く感じるのでおすすめのズボンを教えてほしいです。

2人目妊娠中で、お腹がだいぶでてきたんですが
みなさんどんなズボン履いてますか?👀

マタニティ用は買ってなくて、レギンスや
スウェットみたいなやつを履いてるんですが
ぴちっとしてるのでこの時期暑いです😭


自転車乗ったりもしてるんので(批判はいりません😭🙇‍♀️)
ロンスカなどは、あまりはきません💦

おすすめありますか?(´;ω;`)

コメント

ゆう

いつもより大きめのガウチョ?みたいなのはいてます!

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ありがとうございます✨

    • 8月7日
たそ

ユニクロのウルトラストレッチレギンスパンツだったか履いてました( ¨̮ )
ウエストゴムなので楽でした( '▿' )
あとは普通にウエストゴムのハーパンとか履いてましたよ( ¨̮ )冷えとかあまり気にしてなかったです笑

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ユニクロの人気みたいですよね✨
    今度見てきます🤩

    • 8月7日
Liz

私は冬だったんですが、ユニクロのゆったりしたワンピに、スリーコインズにマタニティ用のレギンスが売ってて、いつもその組み合わせでした!
300円なので買いました!

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    スリコにもマタニティ用売ってるんですね😳
    今度みてみます✨

    • 8月7日
  • Liz

    Liz

    そうなんですよ!
    なんかマタニティ用の物はその時だけだし極力買わないようにしたんですが、300円なら産んだら未練なく捨てれるし買いました😊
    他にも何か売ってるかもしれないので一度見てきてください☺️

    • 8月7日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    なんか、100均もスリコも
    進化しすぎててすごいですよね🤢❤️❤️❤️

    確かに、マタニティ用って地味に高いしあんまり期間ないのにって感じですもんね🤦‍♀️

    ありがとうございます✨
    見てきます🤩

    • 8月7日
ちゃも

一人目の時、ほぼマタニティー用使わなかったので、今回も買うつもりなかったのですが、、、
結局、赤ちゃん本舗でマタニティー用のワイドパンツ?1つ買いました😃上の子見ながらだとしゃがんだり、お腹も出てるのか一人目の時より苦しく思うことが多くて💦
リネン素材でワイドなので着脱簡単✨暑さも軽減✨お腹も楽チン✨
暑くてピチッとしたもの、レギンスが今履けずにいます😅 

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    確かに、しゃがんだりするとき
    普通のじゃ苦しいときあります💦

    今度見てきます🤩

    • 8月7日
はらぺこ

薄手のあんまりぴっちりしないレギンスか、ユニクロのリラコが多いです!
リラコ部屋着っぽいけどネイビーとかだと普通に外でも着れて涼しいし楽チンです✨

  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    リラコいいんですね✨
    今度見てきます🤩

    • 8月7日