※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k..mama☆
子育て・グッズ

息子がヘルパンギーナで辛そう。薬はもらっているけど、夜間病院に行くべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?#8000に相談しようかな。

月曜日に息子がヘルパンギーナと
診断されました。
お薬た解熱剤をもらってます。
さっき凄く泣いておっぱいも吸ってくれず
辛そうにもがいてる感じでした。
やっと落ち着きおっぱいも吸ってくれましたが
ゼーゼーしてます😓

夜間休日診療行っても
なにもできる事ないですよね💦

可哀想すぎてお医者さんに
みてもらいたい気持ちもあるんですが
薬も貰ってるならそれ飲んでてください。
って言われて終わりみたいな感じがして
行くか行かないか迷ってます。

#8000に相談してみようかなぁ?

皆さんなら医療機関からのお薬で出ても
辛そうなら夜病院連れて行ってしまいますか?


コメント

とくめい

うちの子供もまさに今同じ状況です。
月曜に診断され、さきほど大泣きして嘔吐してまた高熱になったので解熱剤入れて寝かせました(;o;)

本当に可哀想ですよね
うちは発熱からもう4日目になり解熱剤もなくなったので明日の朝に辛そうであれば小児科に行き追加で解熱剤もらう予定です(;o;)

早く良くなりますように(>人<;)

パパンス

口の中のブツブツが治るまでは小児科に行っても何もしてもらえないです😭
こればっかりは日にちを追うごとに痛みも熱も引いてくるのでそれを待つことしかできないですよ💦